一応婚外の話でもあり、直感やスピリチュアルな話でもあるんですけど、本題は競馬の話でもあるんで興味がある方だけ聞いてくださいよだれアセアセアセアセアセアセアセアセ





女性でギャンブルに興味のある方は少ないとおもいますが書かせていただきます笑い泣き💓






私の中で競馬は直感を研ぎ澄ます訓練でもあるんです!




しかも競馬は100円から賭けれるので直感鍛えるのにいいですよ✨





競馬が当てれる人はマッチングアプリの引きかいいと思うから🤣🤣🤣🤣🤣




どんな理論それ??笑



競馬

今日は宝塚記念(競馬)の日




私が予想したレースはこの宝塚記念ともう一つ同じく本日函館で行われる洞爺湖



この2本のレースです






まず、今日までの1週間・・





職場のおっさんたちが競馬の予想に忙しかった凝視




まるるたんは職場のおっさん&職場のおじいたちのアイドルなのでみんなが話しかけてくるキラキラ








なので、みんなそれぞれの競馬の予想を私に話してきた




そのうちの1人が推しの馬が描かれたスマホの画面を見せてきて、写真撮っときと言われたので撮りました🤣🤣




ちゃきーーーん✨








※このエピソードが今後関わってくる





そして今日の朝、父が朝9時に馬券を買いに行くというので、参加するなら今すぐ買う馬を決めろと言い出した





その為、私は朝7時半から馬の予想を始めた

(8時15分に仕事の為家を出なければいけないので早くしないといけない)




もちろん旦那も誘う




私は小さい当たりは当たりと思わないのでオッズ(掛け金の倍率)が高い賭け方をする(三連単)




旦那はオッズが低くても外したくないのでショボい賭け方をする(ワイド)





性格が真逆な私達





私は朝から大騒ぎ





ドウデュースは絶対入ると思うねんな!

でもジャスティンも絶対はいるやん?

でも私ルメール(ジャスティンパレスの騎手)に有馬記念でやられてるやん??

だからさー今回もやられるとおもねんな?

やられるってことはこーへんと思うねんな




いやーーでも迷う💦💦💦😭

普通に考えたらドウデュースとジャスティンパレスは入るけど・・





普通に来ることってないしなぁー





たぶんブローザホーン

ブローザホーン




やぁーーどうしよ??

ブローザホーン入るかな?




いや!今日雨やろ?

雨ってハプニング起きるやん?

それに賭けよう!!




ブローザホーンやな

うん



でもブローザホーンは1位じゃなくて2位にしとくわ



・・とまぁ、独り言がすごかった!!




一応旦那は私の独り言を隣で聞いていたけど、ほぼ無視




そして、もう一つのレース洞爺湖

こちらも予想する







私は直感が閃いた(日本語あっとる?)



コスモフロイデという馬がいる!ドイツ語の馬!!



コイツくるやろ!!

なんせ私は今ドイツ関連に運気が強い!!



間違いない

コスモフロイデがくる!



そう読んだのだが


職場のおっさんが予想した

キットハナガサク

が気になってしまい、そっちを1位に入れた






2位に

コスモフロイデ


を入れた








結果・・


宝塚記念は

1位に

ブローザホーン



洞爺湖は

1位に

コスモフロイデ



・・・・




嘘やんゲッソリ💦💦




私どっちも2位に入れてたわ・・



悔しい 😭


ブローザホーンとコスモフロイデの単勝で賭けとけばよかったーーーー



いや、今回荒れた!

ドウデュースとジャスティンパレスに90%以上の人が賭けてたと思うから




いつも私こんな感じで絶妙に外します笑い泣き




ちなみにうちの父も直感は鋭いです





2位に入った馬ソールオリエンスを1位予想で買ってました(単勝で)

この馬は七番人気くらいのやつなのでこれを1位に賭けてるお父さんもマジすごい!🤣




やはり親子です




直感鋭いけど親子で外してます🤣🤣🤣💧💧💧






結果、守りでショボい賭け方をした旦那だけが勝ちました真顔



ショボい賭け方なのでたいした額にはなってませんが、そのお金で鰻を食べに連れて行ってくれるそうです😂

やさしっ






ちなみに私は馬や騎手の詳しいことは知りません。直感のみで決めてます😅




やはり直感と閃きは大切

自分を信じるべきですね






競馬だけじゃなくて、特に恋愛やマッチングアプリもねウインクピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


競馬と恋愛とマッチングアプリを一緒にするやつ



※この話のどこが婚外恋愛なのかというと、リックが閃きを与えてくれたコスモフロイデが1位に入ったところです

やはりリックのお導きかなと思って💓

2位にして外したけどね😭