最近つけまつげにハマっているまるるたん真顔




今のつけまってね、昔と違ってつけてても超自然だし軽いから昔ほど瞼が重たくない






そして、色々な種類が出ている




たくさん種類を買って試すのがすごく楽しい爆笑ラブラブ


ド派手なやつとか、自然なやつとか



だから、アラフォーでつけまつげって変かなーと思ったけど、全然大丈夫です




アラフォーでもアラフィフでも

めっちゃおすすめですよ爆笑





そこでまるるのつけまおすすめとレポ





色んな種類を買って遊んでみた






今流行りの韓国アイドル風のつけまも買ってつけてみた


こういう束感すごいのが流行ってるらしいです


今流行ってるので売り切れが多いけど、なんとかゲット!




これは・・


 

 





全然似合わなかった凝視


でも流行りのまつ毛をすぐにできるっていうメリット

自分だけで楽しむにはうってつけ爆笑

似合わなかったけど、流行りのアイドルまつ毛ができてとにかく満足はした


アイドルごっこにおすすめ♡



次にこちらを紹介




これはめっちゃ可愛いラブピンクハート

全体的にふっさふさでおめめがクリクリになる


 

 

可愛く見せたい日におすすめピンクハート





次はこちら




束感があるけど自然でシンプルなつけま


これが私の目には一番似合った



可愛い系ではなく、どちらかというとシンプルでスッキリ系



なので自然に馴染みます

なおかつセクシーな感じでした



 

 

上記の3つは軸が黒なのでアイラインを引く方におすすめ





そして次は普段遣いしやすい自然なつけまのおすすめです!





 


こちらは軸が透明で自然に生えてるように見えますし、毛の長さとカールも自然です



自まつ毛のような立体感





ナチュラルに盛りたい時におすすめです照れ




あと、ナチュラルなものでいうとこちら



 

 




つけまは気分転換にいいですよおねがいキラキラ




手軽で新しい自分になれますしね♪




 あとおすすめののりです

 



まだ、セックスの時につけまをつけていたことがないのですが、取れないか心配ですね😓

一応こののりは強力で外れないので人気らしいのですが、今度試してみます!笑