こちらは






のまとめですキラキラ



エドと過ごして改めて思ったこと




あたしすごい✨





はいっ!自画自賛です!!




すみません😂💦💦💦



でもまず、皆様をイラッとさせる前に説明させてくださいうさぎ💦





皆さんが私にどういうイメージを持ってらっしゃるかはわかりませんが、まず私は



死ぬほど陰キャで根暗な性格をしています


あっ、でも陰キャ=ネガティブと思われがちなのですが、ポジティブなタイプの陰キャ&根暗ですちゅー




小さい頃からグループを作るのが苦手で1人でいることも多かったし、よくいじめられていました


今も全く同じです
1人でいることが多いし、グループは苦手だし、よく職場や女子が集まるところではいじめられます



基本的に誰とも話したくないし、目も合わせたくないガチの陰キャな性格です😅
よくキョドってますし、オドオドしてることが多いです




人と挨拶するのも嫌。苦手というか嫌!笑
仕事も人と関わりたくないから1人でしたい



そんなこんなで、小さい頃から1人で行動するのが好きです



1人でランチ、1人で居酒屋、1人でカラオケ、1人でおでかけは全然平気


(でも友達は今も昔もたくさんいます。ポジティブな陰キャなので友達と遊ぶのは好き。1人で働きたいと言いながら職場の人とは仲良くなります)



そんな私がTind◯rからこんなに発展して自分が成長するとは思ってもみませんでした😂


今は英語を習得して本当に外国人を逆ナンできるレベルになりたいとまで思ってるんですから


すごい成長です



あと、もう一つ!

私は美人と書いてますがあれはギャグです
たまーに、ギャグで書いてるのにアンチから攻撃食らうこともありましたけど、ギャグなのでいちいち怒らないでくださいね♡



そう!



私はブスでババアです凝視✨✨
謙遜してるとかじゃなくてガチでブスでババアなんです



街で自転車を漕ぎながらガラスに映る自分の姿をみて


ブス辛ーー!
え?ブスすぎやん?


っていいながらめっちゃ笑ってます
スッピンで自転車を漕いでる姿がブスすぎて笑けてくるからです🤣
あと、根暗すぎてごはん屋さんでキョドってる自分にも自分で笑ってます
こんなに陰キャなのに友達や男と遊びまくってる自分は二重人格なんかな?ってツッコミたくなります🤣🤣



ブスでババアでヒンヌーで根暗で陰キャでーーってそりゃーもーひどい状況なのに




それでも謎の自信に満ちててこれだけ行動している自分はすごいと思うし



エドと行ったバーでも、周りは可愛くて若い女の子ばかりで自分は明らかにクソババアなのにそれで拗ねることもなく、むしろまだまだ男を狩ろうとする自分もすごいと思う
(彼女たちと自分は別ジャンルというか、彼女たちがプリティ枠なのに対し、私はエロいおばはん枠なのでエロいおばはんが好きって男も必ずいると思うからそこに賭けてます!笑)



日本人とコミュニケーションをとるのも大変なのにいつの間にか外国人の友達もいっぱいできた事がすごいと思う


これだけ陰キャで根暗なのに、謎にモテていることがすごいと思う


あともう一つ言うと見た目ブスでババアなのに男に美人扱いしてもらえるところがすごいと思う


化粧と服と仕草とトークとエロオーラでなんとかなってるんでしょうね?🤣💦





私が若くて可愛くてナイスバディーで、誰からも愛される明るいキャラクターで、陽気ですぐに人と仲良くなれてコミュ力もあってグループにも打ち解けられるキラッキラ✨✨✨✨の人物ならなんもすごいことないけど、そうじゃなくて激ヤバおばさんが自分の努力と根性だけでがんばっとるから自分で自分を褒めてやりたいと思ってしまいます




だから、自分でも今の自分が感慨深くて



自分がこうなるとは思ってませんでした


ここで、タイトルの回収です爆笑ラブラブ



言えなかった


ちなみにエドにもうあと1回か2回しか会えないこと言えませんでした・・



どうしましょ凝視アセアセアセアセ