なんやかんやでけっこう仲良くなったエド


・エド オーストラリア人のイケオジ




エドはちょいちょいラインをくれて、私との関係が途切れないようにしてくれてます




昨日のライン





エドから白人の男の子の写真が送られてきた




※実際の写真ではありません!イメージです笑
スター・ウォーズのアナキンです😜






エドが自分の子供の頃の写真を送ってきました😂


めっちゃ可愛かった!


エドは今も目元は赤ちゃんみたいな顔をしてます
めちゃ可愛いなぁーと思っていつも眺めています



あと、彼は最近私の事をおもちゃ姫と呼ぶのにハマっています
理由は、私をお姫様のように扱っているけどセックスの時はおもちゃにしたいからだそうです


そのことに対する私の返信




どっちもめっちゃテキトー!笑




なんやかんやでめっちゃ仲良くなったエドだけど、会うのもあと数回・・



なぜなら、8月はリックと過ごすからエドとは会わないし、7月もリックと会う準備をしたいから会うとしても月初めに一度会えるくらいかなと思っている


だから会えるのはあと2回くらいかな



もう会えないことちゃんとエドに伝えないといけないなぁ😥



9月からはその時にならないとどうなってるかわからないしね






【おまけ】細々とやってるブログを更新しました↓

まるるの英語