リックが日本に興味を持ったきっかけは日本のアニメからなのですが、リックは日本のアニメだけじゃなくてアメリカのアニメも好きだそうです





その中で「MARVEL」の作品をよく見るみたい




MARVELといえば、スパイダーマンやX-メンなど有名な作品がありますよね!



そんな話から私はわりとX-メンが好きなので、X-メンのキャラクターの中で誰が一番好きかリックに聞いてみた





リックが一番好きなのは、ウルヴァリン



X-メンの主人公です


あと、好きなのがアポカリプス




このキャラクターは私は知らなかった



で!


私が好きなキャラクターはウルヴァリンの他に




ミスティークが好き

ミスティークは敵のキャラで、誰にでも変身できる能力を持っている!


ミスティークはセクシーだし変身能力があるから好きと言ったらリックは何と言ったと思います?






確かにセクシーね。ミスティークの恋人が嬉しいね。能力のお陰で毎日違う女性とやれるね。🤣



って返ってきた





しばく!!笑

しかもさ、ミスティークが毎日違う女性に変身してくれとかいう男を恋人にするわけがないやろ!!🤣💢

自分の姿を愛してくれる男を恋人にするわ!


でもその馬鹿げた発想が天才だなと思った😂



ミスティークの恋人の発想は絶対に男しか思いつかないよ🤣💦💦💦 本当に男はバカ!笑



って返信した




男はバカっていうか、リックがバカなんだけどね昇天




でも世界中の男がこの発想を持ってると思う😅
悲しいかなそれが男の本能だからね

おまけ


ミスティークみたいに変身できるなら誰になりたい?



と、リックに聞かれたので誰に変身したいかを考えてみた



今、私はミッション・インポッシブルにハマっているので(最近また全部見直した)
今ミッションインポッシブルを全部見直したから、トム・クルーズみたいに世界の要人に変身してスパイ活動がしたいって返信した🤣





私のほうがアホ!!笑



そしたらリックから



トム・クルーズは背が小さいからよくないよ


って、返ってきた🤣💦



いやいや、トム・クルーズになりたい訳ちゃうねん!



リックは身長188あるから、トム・クルーズにマウントしたのかな?笑





そんな、くだらないやりとりを毎日してます😅