こちらで手を出してしまった激安通販サイトのSHEIN↓
やっと写真を撮りましたのでレポしたいと思います






まず、こちらの商品
黒ワンピース 1344円
サンダル 1988円






実際に着た写真がこちら


靴下脱いだところなので、足首に線ついてる・・真顔



まあ、写真通りのデザインです!靴もまあまあ可愛い!


ただ、アラフォーが着ていいかは謎です。もったいないので、何回か着たいですけど😅







そして次に
こちらのワンピース
赤ワンピース 1201円




実際に着てみたのがこちら
まあまあ可愛いけど
マジでピタピタ😅


こちらも着るのがちょっと恥ずかしいけど、エドに会う日なら許してもらえそうなので着ようかなって思います


そして、問題作のこちら
ピンクワンピース 2195円






実際に着てみた結果が
阿佐ヶ谷まるる

星よりひそかにぃ〜
雨よりやさしくぅ〜♪
あの娘は〜いつーもー
うたぁーてるぅーーー♪


って、それは橋幸夫や

阿佐ヶ谷姉妹は何を歌ってたっけな🤔💦

こちらはまるるリサイタルコンサートの日に着ようかなとおもいます(いつすんねん)

おまけ


サンダル 1447円


こちらが

なかなか可愛い!
SHEINじゃなきゃこんなピンクのサンダルチャレンジできなかったと思う



そしてこのニオイがキツかった帽子
帽子 308円

キャップ帽 349円
こっちはニオイなし



写真通りの見た目でした



というわけで、


激安通販サイトのSHEINは写真通りの物は届きますし、
安いので色々な商品にチャレンジできますが


お金の無駄遣いをしてしまいます笑
ぴえん🥺
でも、買いまくりでストレスの発散にはなるのかも!?
お買い物は楽しいしね