毎日やりとりしているリック(本命好きピ)ですが、リックは全く甘い言葉を言ってきません






もちろん写真を送れば可愛いとかは言ってくれるけど、「好き」に関連する恋人チックな言葉は一切ありません





だから、リックは私を好きじゃないなかなぁショボーン

・・って不安になってしまうこともあります





だがしかしっ!!

リックが私にめちゃくちゃ興味をもってくれてるのは、伝わってます




なぜなら、リックは私のラインをすぐに既読にしてくれるからラブ

(1秒後〜1時間後くらいの間には既読にしてくれることが多いです)



私の返信を楽しみにしてくれてる感じがすごーーーくすごーーーく伝わってきます飛び出すハート




それはやっぱり嬉しいです





私も同じでリックから返信をすごく楽しみにしてるから返信が来たらすぐに開きたいラブ



何が書いてあるのかめちゃくちゃ気になるから!!




だけど、私は30分くらいは我慢してからラインを開きます


なぜなら、リックのラインを待ちに待ってる感じが恥ずかしいから笑い泣き

リックは1秒後でも開いてくれるけど、私はそれは恥ずかしい




リックはあまり変な駆け引きとか我慢とかしてないと思うので普通に開けたい時に開けてると思います



ドイツと日本で時差があるので、私が送った時間が早朝とかでも即既読にしてくれることもあります




なかなか既読にならない時は会議とか習い事してるとかそんな時だけ





とにかく既読には早めにしてくれる






やっぱり、返信が気になったら中身見たいもんね😅




だから、やっぱり改めて未読スルー男は大嫌いだ!笑

どう考えても私に興味がないと私は受け取ってしまうから

てか、実際に興味が薄いと思う😑

だって興味がある相手ならどんなメッセージが来たから気になるはず!

さっさと開けよーってなります🤣💧





甘い言葉は言ってくれないけれど、私のラインを心待ちにしてくれてることと、毎日の長文メッセージにも欠かさず返信してくれているので、行動だけ見るとかなり私のことを好きになってくれてるのかなぁって感じてますニコニコラブラブ