前回の続きになるのですが


容姿については時々ものすごくしんどくなりますネガティブ


最近また痩せてしまったなぁーとか・・髪の毛めちゃくちゃ抜けるなーとか、老けたなぁとか


太ってることがコンプレックスの方もいるかと思いますが、私は痩せてることがコンプレックス



明らかに最近の細い女至上主義は行き過ぎてると思ってて、韓国のアイドルくらいまで行くと細すぎと思ってます

よく160センチ40キロとか書いてるけど、死んじゃうよ😱💦💦って感じです



正直私は超細身体型ですけど、バランス的にもうちょっとふっくらしたい


でも、なかなか太りません
なんで太らないかというと太る食物を一切食べないからです
基本的に和食だし、間食しないし、甘い物や小麦製品もほとんど食べない



お酒は飲みますけどね真顔アセアセ


だから、そうそう太りたくても太らない
体に悪いものを食べるとわかりやすく体に打撃がくるので、私の場合食べたくても食べれないんです💧


なので、美食(ファーストフードやスイーツ、肉や油ものなど)は誰かと外食する際にだけ食べています


それでも外食が続くと体に打撃が来ますオエー
私体弱っ💦💦



ラーメンなんて年2回くらいしか食べてないのに、けっこう打撃が来る
あと、マクドも打撃強め
ケーキは年2回くらいしか食べない
お菓子全く食べない
甘いドリンク全く飲まない



基本は、ご飯・味噌汁・おかずのみ



食物にはかなり気を使ってます


だから、太りたくても全然太らない😅
※この辺の話はまた詳しく別記事にします




ただやはりもう少しおっぱいは大きくなりたいなぁ(´Д`)ハァ…


体が痩せてても胸さえあれば健康的に見えそうな気がするから😉



容姿に疲れる原因ってなんなのかな?って考えてみると、ベンツ君とか、職場の男性とか、あとユーチューバーとか?私にとってどうでもいいような奴らなのに、女はやはり若くて巨乳がいいみたいなことを聞かされ続けるとものすごーーーく疲れてきて自分の自己肯定感を下げられてしまった(自分を客観視できていない、モテないキモい男がよくいうセリフなのにね)



どうでもいい男の意見なのに、それでも聞くだけで嫌な気持になるってことあるよね




あと、もう一つ容姿に疲れていた原因


それは、リック


リックは「いい頭、いい心、可愛い外観」の女性が好きって言ってたから


かなりハイレベルなこと言いはるなぁと思い凹んでいたネガティブ魂
ここに若い女って入ってないだけマシだけど




でもリックが可愛いと思う女の子はいきものがかりのボーカルなんですけどね😅
可愛いの基準は人それぞれですね



そんな中・・




またエドに会ってきた




絶賛・・自分の容姿に疲れていたまるる



(´Д`)ハァ…ババアの出動・・
ほんまに疲れるわーー💦💦





もうババア過ぎてしんどいから今日でエドとも終わりにしよう



そう思ってたんだけど







エドは私を褒め倒してくれた🙂


なんだか、気持ちがちょっと回復した

しかも、褒め方が丁度いい!!
というか、本当に的確に褒めてくれるんです


ただ顔が可愛いね、とかスタイルいいねとかそういう大雑把な褒め方じゃなくて



私のコンプレックスである細い体をスリムで綺麗だねってまず言ってくれたし、ヒンヌーなおっぱいは乳首が可愛い!乳首も大切な要素だよ。とか言ってくれたし、あとは腰からお尻にかけてのラインがとてもセクシーだとか、このおまん子が綺麗で大好きとか、セックス中も眺めがすごくセクシーでエロいって何度も言っていた
あと、下の毛も褒めてくれる
顔もずっと見つめてるし、顔中にキスしてくる


それで改めて気づいたんです


やっぱり自己肯定感を上げてくれる相手というのは大事だとびっくりキラキラキラキラ


やっぱり褒めてくれる男と関わるべきですね




流石にそこまで褒めてくれたら、私の体は大丈夫なんだ!って安心して開放的にセックスができるもんね

顔もそれだけ見つめてくれていたら、

きっと私は子猫のような顔をしてるよね?って思えた



そう考えるとやはり年上っていいね爆笑


めちゃくちゃ可愛がってくれるし、若くあろうと無理しなくていいし✨




今回の件でやっぱりちゃんと褒めてくれる男性がいいなって改めて思った



褒めてこない男性は単純に私に興味ない人だと判断してます


興味あるのに褒めてこない男性は確実に損してる

いますもんねそういうタイプ😅
プライド高杉君ね