リックは日本語の勉強、日本の文化に触れるために毎日日本の小説を読んでいる





それで、彼はここしばらく

太宰治の人間失格にどハマりしていた




私は太宰治の人間失格を読んだことがなかったが、リックがこの話に魅了されてならないというので、私もその小説を読んでみることにした






読んだ結果、

どえりゃーー話だった!!


皆さんこれ読んだことあります???🤣🤣



めちゃくちゃ深い話なのよ!




人間としての葛藤と、男女関係の全てが詰まっているといっても過言ではない話だった



この話はおそらくかなりの人生経験がないと読んでも意味がわからないかもしれない



でも、ここのジャンルの皆様ならかなり理解できる内容だと思います



男の気持ちも女の気持ちも詰まっている




細かい感想などはまた書けるなら書きたいと思っています



この本についてもリックと本を読んでどんな感想を持ったかの意見交換しました!










ちなみにこれは昨日の1ターン🤣🤣💦

昨日は2ターンしたよ✨





「人間失格」を読むリックと私