つづきです



皆で話していると急にエドが私に甘えだしてきた驚き💦




キスをしようとしてきたり、足を触ってきたり・・



私はそれを避けまくった



あなたはグッドルッキングガイの1人にすぎないのよ

皆がいる前ではお辞めなさい

by恭子



私は心でそう呟いた




すると、エドが悲しい顔をしてシュンとしていた



えっ・・可愛い反応爆笑アセアセ





エドが私に甘えようとしたことにビックリした

酔ってるのかな?😅

それとも皆の前で俺の女だとアピールしたいのか・・





今から女の子が2人きます(社長



えっ!!ホステスさん来るの!?

絶対すごいエロエロのセクシーなオネェちゃんくるやん!!びっくりキラキラ




少しすると、女性が2人やってきた!!




なっ、なんと!ボディコンの超セクシーな女性が来ると思っていたら、来たのは超普通の地味めな女性だったびっくりアセアセ





予想とは違ったけど、それはそれで話しやすそうでよかった😂




女性2人が加わり、日本人が増えて会話が完全に日本人のノリになった

ちょっとつまらなさそうなエド😅



やはり日本人のノリは日本人にしか面白くないのかもね💦





どうしよう、もう終電です💦



せっかく女性が2人加わったが、ジョンの終電の時間がやってきてしまった驚き




俺がタクシー代出すからいていいよ!



いやでも・・帰らなきゃ・・アセアセ

明日、同棲してる別れた彼女のお母さんとお父さんが来ます。それで帰らないといけないガーン




ジョンはエドにラインのやりとりを見せた



私もその画面を横から覗いた




何やら元カノがラインで大騒ぎしている

かなり揉めているようだガーン


これは帰ったほうがいいね

早く帰り!



あぁ〜〜💦人生って難しい・・

あぁ〜💦人生って難しい(日本語)



皆はジョンのその日本語に爆笑した🤣🤣🤣



なんか、外国人ってもっとテキトーに恋愛してると思ってたけど、外国人でも人生難しいかー🤣しかも彼はまだ23歳!



日本人の女に外国人でも振り回されるのか・・




うん、なるほど。

それは人生難しいわ


ジョンは慌てて帰ってしまった😵💦


そしてすぐ私の終電の時間も来た!


私も終電だから帰るね



タクシー代出すからもう少しいて・・ぐすん



ごめん、もう帰るよ。明日予定がある💦




そう言うとエドが頬を突き出し、俺のここにキスをして♡といった素振りを見せてきた




私はエドに唇を突き出して頬に近づいたが、やっぱや~めたっていう動作を繰り返した




エドは私がキスをしないから拗ねてしまい、私の唇に無理やり頬をくっつけてきた



ちゆっ♡




これにて強制的にキス完了🤣




せっかく知り合ったからまた一緒に飲みましょうね(社長さん)



ってなわけで、エロいことは起こらなかったけど、とても貴重な体験をさせてもらった照れ





とっても、楽しかったです✨✨



ちょっとエドに冷たくしすぎたから、今度あったらフォローしておこう😅笑




ちなみにジョンなのですが、その後突然ニュージーランドに帰ってしまいましたガーンガーン

おそらく同棲してた彼女の家を出て、行く宛もないのでしょう。

タトゥーが入ってるから日本で仕事もあまり見つからないと言っていたので・・


せっかく友達になったのに💦



残念ですネガティブ