ジョンとの話が楽しかった



つづきです




そろそろバンド演奏が始まるからステージの方に行こう



OK!



私達はエドを置いてステージに向かった笑





バンド演奏が始まるとしばらく2人で音楽を聴いていたニコニコ飛び出すハート




たっ、楽しい♪




一曲演奏が終わり、曲と曲の合間にジョンはドリンクを購入しに行くためその場を離れた




すると、日本人のおっさんが現れ私の方を見つめながら、勝手に乾杯してきた



やっ、、ヤバい・・驚き💦



私はこの手のおっさんにめっちゃくちゃ好かれるからロックオンされる前に逃げなくては



私はおっさんから目をそらし、ジョンが戻るのを待った




戻ってきたジョンを私とおっさんの間に座らせおっさんとの壁を作ることに成功した🤣👍






再び2人で音楽を聞いているとエドが現れた




エドはノリノリで音楽を聞きながら私のお尻を触っていた笑い泣き



まーー、ここでは私エドの女やからな

しゃーない!笑




しばらく音楽を聞いているとジョンがスマホを見せてきた



そこには




このドリンクを飲み終わったら僕は先に帰るよ



と、書かれていた





ジョン

もう帰っちゃうのか・・



しゅん😞




じゃあ、私ももう帰ろう!笑





ってなわけで彼がトイレに行ったタイミングで私もトイレに行き帰る準備をした





2人でエレベーターへ向かう








すると、エドがやってきた




今から社長をやっている俺の友達にカラオケをしないかと誘われたから一緒にカラオケに行こう!



ジョンは少し戸惑っていたが、カラオケに行くことをOKした




私は単にカラオケが好きだから少しの時間だけなら行ってみようと思った




ってなわけで、3人でカラオケに向かって歩き出したのだったチュールンルン





つづく



結局行った先がカラオケじゃなかったのでつづきもヨロシクおーっ!キラキラ