お店の中は外国人だらけですでに盛り上がっていた




つづきです





もうすぐニュージーランド人の友達もここに着く



エドの友達ということはけっこうおじさんなのだろうか🤔??




でも、その友達は最近彼女と別れたらしく今日可愛い女の子がいたらナンパするからそれを手伝ってあげてと頼まれていた



ってことは、もう少し若い人なのかもしれない





全く想像がつかなかった





そして、ついにエドの友達がエレベーターで上がってきた



そして、エレベーターの扉が開いた






中から出てきたエドの友達は

























うぉぉぉぉいっ!!!!!




爆イケやんけーーーーー😱✨✨✨✨


なんと、中から出てきたニュージーランド人は



とても若く、背も高く、顔がお豆さんくらい小さくて、今どきのおしゃれな格好もしていて(ピアスにヘッドホン)髪もふさふさで、おしゃれなヘアスタイルもしていて



とにかく

爆イケ過ぎて怖かった😱💦


エドのアホーー


そんな爆イケの子連れてきてどないすんねーーーーんっ!笑



私はきっとこの子と一言も話せないであろううさぎガーン



そう確信した




イメージとしてターミネーターのジョンを貼っておこう!

髪型が似てるからという理由で!まあいわゆるセンターパートです笑



彼はジョンです。ジョン、こちらはまるる



エドに紹介してもらった




ドキドキドキドキドキドキ



私がカウンターでハイボールを買おうとするとジョンが私のドリンクをご馳走してくれた



やっ、優しいラブピンクハートピンクハートピンクハート






ジョンとエドと乾杯🍻爆笑キラキラキラキラキラキラ



はぁ・・







それにしても不思議だ





まさか私がオーストラリア人とニュージーランド人と乾杯する日が来ようとは・・



はぁーー成長したなぁ私も(´Д`)ハァ…





ありがとう斎藤さん

斎藤さんに振られたおかげで私はここまで成長できたよ





世界に手を広げれるだけの力量がついたってことだ




エドとジョンは英語で話していたが、時々エドが日本語で通訳してくれたので問題はなかった




が、しかし



エドは陽気なのでその場にいる色々な人に話しかけ、私達のそばからどんどん離れていった




残された私とジョン

二人きりになったので私はジョンに話しかけた




Do you live in ◯◯?


Yes. I live in ◯◯.




ええと、How long 〜inJapan?



7 months


いつもの感じで簡単な英語で質問をして、わからないことは翻訳機を使って会話をした





すると!!



ジョンはめちゃくちゃフレンドリーで話しやすい男だったポーン✨✨✨



爆イケな上に話しやすくてもう私は胸キュンよ😂ピンクハートピンクハートピンクハート



なので、エドにはちょっとの間帰ってきてほしくなかった・・笑


だって、ジョンと話すのが楽しいからチューラブラブ




how old are you?



当ててみて!


21?


この髪の毛のフサフサ具合と体型からして二十代前半に間違いない!

20代後半からみんなハゲてるしね・・



NO。もっと上



25?


もうちょっと下


23?


正解!



ってなわけで彼はまだ23歳だった笑い泣き


わっかっ!!キラキラキラキラキラキラキラキラ


あなたは?


39



綺麗ですね!



Thank you爆笑



よくできた子や!うむ!




そして、エドはというと時々戻ってきては私に触ってイチャイチャしてはまたどこかに行くを繰り返していた😂💦

何がしたいんじゃあーー💦💦笑





そこからジョンの仕事のこと、ジョンのこれからやりたいことなどを聞いた





そして元カノのことも聞いてみた



最近別れたんでしょ?



別れたけどまだ一緒に住んでます

彼女が別れたくないと言っている

でも、僕は戻るつもりはない


うわーー

なんか複雑ねー驚き



どんな子がタイプなの?



細い子かな?



なるほどー、細い子かぁ🤔



あそこに可愛い子がいるけど、男といるからダメだね




You win あなたが勝ってる




あなたがナンパすればすぐいけると思うんだけどなー😅




まあ外国人だから、そこはハンデがあるけど外国人に抵抗がなければすぐ彼女はできそうだけどね




その前に私とも遊んでほしいけどねニヤニヤキラキラ




つづく