どちらかというと恋多き女であるまるるたん




そのぶんよく失恋もする





私は失恋をするときっちり、

もう私はダメだ

私に価値なんてない

だって、愛してもらえなかったんだから




死にたい




うん!死のう!!!





と、なる



基本的に毎日死にたい、死のうと思っている




死のうと思いながら一生懸命仕事をしている



死のうと思いながら飲みに行ったり、死のうと思いながら友達とお茶しに行ったり、話を聞いてもらったり


そんなこんなで、時間は過ぎていく



1ヶ月がすぎる頃



当たり前だけど私はまだ死んでいない



・・・



そして



死んだことにして次に行こう!




と、なるうさぎ



で、


失恋から1ヶ月後、気持ちが落ち着いてマッチングアプリを再開したりなんかもする



特に恋人を探しているわけでもなく、なんとなく楽しいことはないかなーなんて人に会っているといつの間にか好きになれる人が見つかっている




そして、恋をする


セックスする


私が好きになりすぎて振られる




絶望すぎて


死のうと思う





って、それの繰り返し😂



とにもかくにも、




失恋したら死にたくなります





だけど、それも一ヶ月したらもう死ななくてもよくなるし






もう、わかってるんですよね



どれだけ死にたくなっても本当には死なないこともわかってるし




男はこの世にたくさんいてまた新たな出会いはある!



しかも、私は世界にまで手を広げたから男は無限大にいる!笑




私はまた恋をできる!



そして私はまた人を大好きになる!





何も恐れる必要はない




全力で人を好きになって、楽しい気持ちや幸せな気持ちをもらって



それでだめになったらその恋はあっさり手放す



ダメな男、ダメな恋愛にしがみつくことはしたくない




死ぬほど泣いて、毎日死にたくなってもまた朝は来て、また新たな出会いが待っているから






そうやって私はどれだけ死ぬほど辛い目にあってもまた立ち直って男と出会うし、恋もする、セックスもする





それでまた幸せな気持をもらう




きっと本当に死ぬまでこれは続いていくだろう



ブルゾンちえみ




好きな人とずっと一緒にいられることも大事だけど、大切にしてもらえなかったりどうやっても愛されている感じがしないならそれはもう手放して次に行くほうがいいと私は思っている



もうこの人しかいないなんてことは絶対にないんだから。大好きになれた男がいたのなら、また大好きになれる男は存在する。それを探そう





だから、失恋を恐れずいい男探しを楽しんで、楽しい恋愛を皆さんにもしてほしいなウインク




男はガムと一緒!味がしなくなったら、また新しいガムを食べればいい!だって!地球上に男は何人いると思っているの?



35億。
…あと5000万人。




🤣💧💧


ブルゾンちえみのこのネタ大好き❤