つづきです





このあとどこか飲みに行かない?



うん、いいよ!




というわけで、ホテルを出ることに・・



お会計へ・・




まるるも半分だして





はい??🙂


えっ??奢りって言ってなかったっけ??



・・・🙃?



・・・どうしようか。



奢りちゃうん!?ってキレるか

普通に払うか



少し戸惑ったが・・













普通に払うことに決めた






まず、安めのホテルだったからそんなに高くなかったっていうのと、ここで奢ってもらったら

奢ってやったのに!



って、念を持たれても嫌だから



それなら、払って別れたほうがいいと判断した




支払いを済ませ、お店に向かった



不貞腐れるまるる




凝視

いや、出すのはええけどさ、それなら奢るとか言うなよ最初から






私はかなり不機嫌だったが、歩いてるうちに機嫌を取り戻した



まあ、エドとこれで最後になることだし楽しく飲もうじゃないか!!✨

と、すぐに気持ちを切り替えた



お店に入り、もちろん自分のお金で1杯だけ飲んで帰ろう!!




と、思ったら


ワインをボトルで頼もう!俺の奢りだから気にしないで



と、言われた





えっ??🙂

あなたが言ってた奢りってここの奢りの話やったん???

全然意味わからーーん笑い泣きアセアセ





あーーもうどうでもいいわ!

のもっのもっ!!笑





それから料理も頼んで2時間くらい楽しくおしゃべりした


おしゃべりをしながら、エドのことを本当に切るのか切らないのか考えていたけど答えは出なかった




やはりエドのことを憎めないでいることは確かだった



ここのお食事代は宣言通り彼が払ってくれた




エド・・




めんどくさいやつやな




とにかくエドは今後も会うとすれば、割り勘と考えておこう



もう、ややこしいからそれでいい





てなわけで、そんなことがあったけどエドのことは嫌いにはなってないです




ただ、お金のこともあるので、ホテル代を出してでもまた会いたいなと思ったらまだつづくかな?と思います😅