2回戦へ



2回戦は私が寝っ転がって隅々まで舐めて気持ちよくしてもらった


ちょっとまって、クリ剥いて


栗を広げる私


エドはちゃんと栗を剥いて舐めてくれた


指でも気持ちよくしてもらって


入れてーーー


バックからイン


でも私はあまりバックが好きではないから

正常 位へ。


それから騎乗も


エドは2回目はいくことなく、、長いと疲れるので終わった。


めっちゃ汗だくでベッドに横たわるエド


エドは2回はいけないけど、私は気持ちよかったのでよかった



終わってからまた、飲みながらお話をしていた




セックスで使う英語教えて!笑



何が知りたい?


これは?



私はティンコを指さした!


これはdi ckです


dic k!!

じゃあこれは??


私はきんた またまを指さした


これはball


えーー!?ゴールデンはいらんの?笑



でもボールは2個なのでballsです


bolls!笑



ティンコからフェラーリから乳首から満々からセックスに使う単語を教えてもらい、スペルをラインに送ってもらった!笑





いやー、これまで日本語話せない外国人とのセックスではけっこうセックス中何を言ってるかわからなくて困ったから、最低限の単語は覚えておこうと思う🤣💧💧💧




代わりにエドに日本語を教えてあげた



せいじょうい


それはなんですか??


対面でする体位


体位??



セックス・ボディ・ポジション


あぁ!それからまるるはなぜバックを辞めた?




私は体をくっつける体位が好きだから



くっつく??


bodyとbodyがON



あぁ!女性が上に乗るのは??



きじょうい


なーんて、1つ1つ漢字と意味も教えてあげた🤣💦

それにしても不思議だ

エドには日本人の奥さんがいるはずなのだが、体位を教えてもらわなかったのかな🤔💦

きっと真面目な奥様なのでしょう




俺は60人くらいとやったことがあるが、

栗を剥くなんて知らなかった。まるるにしか言われたことがない




60人かー・・私はあなたの10倍の人数はいってるって言ったらビビるかなぁ🤣💦💦

※ほぼお客さんだけど



あぁ!!えっと、女性も男と一緒で皮を被ってる!ホウケイってことだよ



ほ、う、け、い、わかる??

私はティンコの皮を剥く動作をした



ホウケイ?どういう字?

漢字を教えてあげて、スマホで検索した


あぁ!ホウケイわかりました!



そう、女性もちゃんと剥いて中身を出すと気持ちいい



誰にも言われなかった。たぶん女性もそれを知らないのかもしれない


うん、そうだね。女性は自分の体をよく知らないことが多いし、知ってても恥ずかしいから言わないのかもね🤔



どうやったら剝けるの


上に引っ張ったら剥けるよ



そんな、レクチャーもしていた🤣💦


(余談ですが、昔行ったハプバーのママは、栗を剥け剥けにする手術をしていたよ!その手術凄いよね!?笑)



つづく