ここ2年くらいはずっとブラジリアンワックスのサロンに通って下の毛はパイパンにしていたまるるたんですが最近は下の毛はありで通しています照れキラキラ




モフモフスタイル✨✨✨



先にブラジリアンワックスに興味がある人に向けて情報を書きますと、

ブラジリアンワックスとはお店のお姉さんに毛を脱いてもらうやつです



ガムテープじゃなくてワックスでやりますがイメージとしてガムテープで取るようにベリっと剥がして抜いていくイメージです




永久脱毛ではないので3週間くらいしたらまた生えてきます



痛みについてですが、20〜30回くらいの回数でベリっと下の毛をちぎり取るうち6回くらいは痛いですがあとはほとんど痛くありません

(内側にいくほど痛いですが、そこ以外は痛くない)



その6回くらいは瞬時にやってくれるので、全然大丈夫です!



あくまでも個人の感想です😅正確に回数を数えたこともないので、そのくらいの感覚と思ってください




今は下の毛ありでいってますチュー




その理由は2つ!!




・お金を節約したいから

・下の毛はあったらあったでセクシーだから

・まるるの毛が直毛で綺麗だから



おっ、一つ増えてる

金額は一回6000円くらいです

今は英会話にお金を使ってるので、節約真顔


その代わり美しく伸ばしてあります




まあ、自分で自分の毛好きですしね照れ



でも自分でちゃんと整えてはいます。V.I.OのVの部分(前の部分)は長さを整えてI(股の間の部分)は自分で剃ってます

Оはもう知らん。笑

たぶんそんなに生えてないから無視で




やっぱり下の毛はあったらあったでいいですよねー照れ私は好き💕

可愛い💓


自画自賛!笑




そしてですねー、男ウケはどちらがいいのかというと






どぅるるるるるるるるるーー










どんっ








どっちでもいい🤣🤣



と、思う!笑




誰も何も言わん!!



感想とか言われた事がない




それに聞いたこともない



いや、だってさー俺パイパンが好きとか言われても知らんし・・

言われた事あるけど、感想とか要望は無視ですもん😂

俺ボーボーが好きって言われたらまあ、そっちのほうが嬉しいかも




あくまでもパイパンにしていたのは、自分で整えなくていいからラクっていうのと、小さいパンツを履いても毛が出ないから可愛いっていう理由だけ



男の好みなんてどっちでもいいわ




たぶん、男ウケなんてもんは個人の趣味なだけなので好きな人の言葉に合わせるか、自分の好きなほうにすればいいと思います



ちなみに・・





アメリカ人は基本的にパイパンの文化で女性の毛があるのは好きじゃないと聞いたことがあるのですが(ユーチューブで)



でも、全然そんなことなかからやっぱり個人の趣味趣向が強いかも



てゆーか、別に外国人=パイパンがいいってわけでもなさそうだしねうさぎ

エド(オーストラリア人のイケオジ)はアンダーヘアーがある方が好きって言ってた

リックもどっちでもいいって言ってた




あつ、日本人はもう本当にどっちでもいいと思う!



悪い言い方するとヤれたらどっちでも興奮はできると思う!🤣💧💧



たまにパイパン好きって言われることがあるけど、私は「あー、そうなんですねー!」って感じで捉えてます




それに合わせるつもりはなし・・笑







だから、何度も言うけど自分の好きな方にすればいいんじゃないかなー照れキラキラ



あと、自分に似合うほう??




私はアンダーヘアーがある方がバランスが取れるタイプ



あとは気分で変えたり季節で変えたり??

楽しんでもいいと思いますキラキラキラキラ


夏はパイパンが便利✨✨



でも清潔感はどっちにしてもあったほうがいいと思うけどねガーン



いやーーー待てよ・・・でもそれすらも趣味趣向があるからなぁ




超ボーボーのジャングルが好きな男もいると思うし



そればかりは、人それぞれだから🤔💧

わかりまてん





よくどっちが男ウケがいいか書いてる人がいるけど、私は自分が似合う髪型、好きな髪型でいたらいいんじゃないかなと思いますウインクラブラブ


男はヤれたらなんでもええねん!

だから、こっちの好きなようにしたらええねん