夢見るおっさんことベンツ君のその後です





ベンツ君と宅呑みした数日後、

大喧嘩をしました!


(私とベンツ君の喧嘩です😑💦)




ベンツ君は夢見るおっさんなので、不倫否定派なんですよね

で、好きな人と結婚すればラブラブなんだから、不倫するわけがないと言い張るので私はブチギレて喧嘩になりました

(私を否定していたのではなく、理想論を語られた)



おっさんのくせに何をシンデレラみたいなこと言うとんねや!と・・



王子様と結婚していつまでもいつまでも幸せに暮らしましたとさ



みたいな幻想を話さんとってームキー



独身で結婚のことを何もわかっていないうえに、条件でしか女を見ず、二股もたまにしてるベンツ君に言われたくないムキー


しかも、30歳以下の巨乳のギャルと結婚したいっていう痛い男にーー





そんな歳の離れたギャルと結婚して80歳までラブラブの一家団欒がつづくやけないやろ?ムキームカムカ





不倫どころかいつかお金目当ての女に殺されるよ??😂

(紀州のドンファンみたいに😅💦)


って、話です



ベンツ君の今の考えで結婚したとしても絶対に続かないと思います😂💧





いや、不倫がどうのというより好きな人と結婚していつまでも恋人同士のようにラブラブで過ごせるのが一番ってのはもちろんわかります

私だってリックと結婚していつまでも幸せに暮らしたいですもん✨(今の私は。来年の私はどう考えてるか知らんけど)





そして本題へ


ブチギレの喧嘩から2日後



いつも通り普通にベンツ君からラインが来ました




内容は



やっぱりあの子切ることにした


と、




私はもうベンツ君と縁切ろう!と思ったくらい腹が立ってましたが、なんとか怒りは収まったので普通のテンションで返信しました




やっぱり別れるんやないかーーーいっ!!







でも、ベンツ君の集めているレア物のTシャツを持って帰ったまま彼女が返してくれないらしく困っていました



それはもう自業自得や真顔

そんな意味わからんアホの子と付き合うお前が悪い

(若くて巨乳ってだけでさ)



というわけで、ベンツ君の婚活は振り出しに戻りました😅




また、なんか面白い子とマッチしたら書きます

目楽しんでる