バーを出て、彼のおすすめのイタリアンレストランに向かった




イタリアンレストランでは、ワインのボトルと料理を頼んでくれた!


こういうところはやはり大人!!😂💓




エドは何歳ですか?



そう聞くとやはりエドは40代後半だった!


うーん!見た目は年相応のおじさんだけど、いい年のとり方をしていて本当にイケオジですびっくりキラキラキラキラキラキラ




Tind●rではたくさん会えましたか?



うん。色んな人がいた。ドタキャンされることもよくあった



そうかー


まあ、そりゃそうだよね😂💦💦普通は怖いもん!



今もまだ続いている人はいますか?




今はもういない。引っ越してしまった!

・・あ、でも彼女はTind●rで出会ったのではありません。タクシーで出会いました。

彼女と乗り合いタクシーをして、タクシーの中でキスをしました



えっ??うそん?いきなり?



はい、見つめ合っているうちにお互いのフィーリーングがあってキスをしました。タクシーの運転手はびっくりしていました!



それはびっくりするね!笑い泣き




でも、わかる!!!私もたぶんエドだったらいきなりでもキスしちゃってたかもしれない🤣💓💓💓




なんか彼はそういうキスをしても大丈夫な空気を持っているし、イケメンだしね!笑




だけど、逆にエドが私のことをどうおもっているかは分かりづらかった😓😓😓




この後カラオケに行きませんか?英語の曲は歌えますか?



なんとなんと、もうヤってもOKと判断している私にエドは次のプランとしてカラオケを提案してきた笑い泣き💦💦笑




う、うん!歌えるよ!じゃあ、この後、カラオケに行こう!



・・・・・



まー、カラオケでもいっか


いや、カラオケはもちろん好きなんだけど、カラオケに行くとホテルに行く時間はなくなるのよね😓💦

ホテルは次でもまあいいんだけど、彼のセックスも気になるところ・・




どんだけ積極的な女やねん、私・・🤣💦




食事を終え、カラオケへ!!



前の店でワインをボトルで飲んだからかなり酔っ払っていた笑い泣きアセアセアセアセ



エドはカラオケルームに入ると、英語の曲を楽しそうに歌っていた🎤🎶




リック(本命ラブチュッチュッのドイツ人)からオーストラリア人の英語は聞き取りづらいから気をつけて!と言われていたけど、たしかにオーストラリア人の英語は聞き取りづらい😓💦




アメリカ人の英語がオエッっとしているのに対し、オーストラリア人の英語はノペっとしている(日本人が話す英語みたいな抑揚がない感じ)



発音も聞き取りづらくエドは音痴だったので何を歌っているのかわからなかったが、彼はとっても楽しそうに歌っていたのでこちらも楽しい気分になった😂✨



1時間カラオケをして会計に進むと、私が支払いをさせられた





・・・・真顔





いや、でもバーと、レストランは支払ってもらったからまあカラオケは私が出してもいいか!

エドがイケメンだから許そう!普通のおじさんなら私は絶対に支払わないけど😂💦💦笑



カラオケを出ると彼はいよいよ



ホテルに向かって歩き出していた



おーーー、いよいよ行くんですね!!びっくり



ドキドキ・・ワクワク・・


つづく