入れる体制へ



つづきです(今回で最終回流れ星



もう入れるのかと思いきやまた触ってくれた






ε-(´∀`*)ホッよかった

焦ったわーーーー💦💦💦




バルトの顔を見つめるもすぐに恥ずかしくてすぐに目をつぶってしまった😂💕






また胸や下を触ってからいよいよインの体制へ


彼はこれまでの外国人と違いまったくへにゃちんではなくカチカチだった




よっし!!!!

今回こそは!!!








せいじょうイ、からの寝バック色々体制をかえながら動いてくれて気持ちよかったのだが











これまた。。











長い滝汗滝汗滝汗



イカナイ




あかん。もう私は気持ちよさのピークはすぎて疲れてきてしまった




そして、彼が英語でなんか言うてはるけど、何を言ってるのか全然わからない💧





誰かセックスで使う英語を教えてくださいえーん



はい。。。休憩




そしてまた1から頑張ってみたけど、イかせることはできなかった。。。





ガーーンガーン





でも、彼をイかせることができなかったのは残念だけど、セックスできたことはとても嬉しかった照れラブラブラブラブ

彼も楽しそうな顔をしていたのでよかった!



君はいつもツーリストとこんなことしてるの?


しないよ!!


俺がイケメンだからした?笑



そうそうそう♡笑


やっぱりね😏✨




ホテルを出て駅に着いた





切符売場の前で最後の別れの挨拶をした



お互いに向かい合って目を見つめ合った


ありがとう!!本当に楽しかった!

君もたのしかった??にっこり



うん!もちろん!照れ




それじゃあ、いつかどこかで・・また・・


彼の目は潤んでいた




あぁそうか・・これで本当のお別れなんだね。彼は旅人・・

おそらく一生の別れだ





うんありがとう!

私も目に涙が浮かんだ



彼は私をハグしてくれたので、私は強くギュッと抱きしめ返した



そして、改札口へ向かった




改札口の前でもう一度足を止めてもう一度彼と向かい合った




そして、目を見つめた



ありがとう(日本語)



ありがとう(日本語)


Bedankt

(オランダ語のありがとう)


べーだんくと


Bedankt


Bedankt!


彼は目を潤ませながらもう一度私にハグをしてくれた


私達はしばらく抱きしめ合っていた




別れるのは寂しいけど行かなくちゃね・・




改札に入って手を振ると彼が手を降ってくれた





さようなら





とても素敵な人に出会えてよかったです




本当に感動的な別れでした泣くうさぎラブラブ





すごく歩いて大変だったけど、すごく楽しくて刺激的な1日になりました

途中で帰らなくてよかったです

彼とは7時間一緒にいました



外国人とはセックスは合わないかもしれないけど、やっぱり交流は楽しいです照れルンルン



おわり