ラブホに向かった


つづきです




ホテルに着いてそれぞれシャワーに行った



ドキドキドキドキドキドキ滝汗アセアセアセアセ



あーーー恥ずかしいなー💦💦





シャワーから上がってきたバルト



はずかしいえーん(日本語)


というとバルトは笑っていた



バルトの体にはガッツリ入れ墨が入っていた


これは日本のアニメ


バルトは素っ裸でタトゥーの紹介をしていた


服から見えるところはイカツめだが、見えない所は日本のアニメのキャラクターが彫ってあった


おもしろい




あーーやっぱり外国人のセックスはよくわからない分緊張する


私は完全に受け身の体制でただベッドに寝転がっていた



彼のあそこは・・





















小さめだった


よかったーーーホッε-(´∀`*)ホッ






と、そう思っていたのだが





私が触ると少しずつ大きくなってきた




あれあれあれ???




めっちゃ大きくなったんだけど滝汗



2倍以上になった



彼は膨張率高いパターンの人だった

結果、、大きめ



彼も私に触り胸を揉んだり下を触ったりしてきた・・


ふむふむ。。。



あれ???





ん??






彼はもう入れる準備に入っていた




え?え?え?

もう入れるの??滝汗



事前にネットで調べた通りの展開へ・・




つづく