展望台で女と電話を始めたバルト



つづきです


テレビ電話で外の景色を見せながら、なにやら説明していた



英語じゃなくてオランダ語で話していたので何の話をしているのかわからなかった



でもおそらく彼女だろう


そしてその電話に私の姿も写された



いいの??私が写って滝汗



15分ほど電話をして彼が戻ってきた



ごめん、ごめん、お母さんからだよ



おかんかーーいっ!!笑い泣き


めっちゃいい子やん!!

お母さんに日本の景色を見せてあげるなんて





それから2人でゆっくり景色を眺めてから展望台を出た




それじゃあ、私はこれで帰るね。

私は帰るけどあなたはどこへいくの?



わからない。




駅に着いてしまった



じゃあ、行くね




待って・・あの・・もしよかったら

















ラブホテルに行かない??



え??










・・うん、行こう笑





いいの?家に帰ってもいいんだよ?



ううん、行きたい



私はあなたのちん子を見たいです←これは翻訳できない




まさか誘われると思っていなかった滝汗ラブラブ





ラブホを検索してそこへ向かった



私は歩き疲れて足がもうガクガクのブルブルだった



これでセックスできるのかなー??滝汗💦



つづく