もう帰ろうか悩んだ



続きです



帰るか帰るまいか・・



悩む・・


でもやっぱり



もう少し彼と一緒にいよう!



そう決めた




大丈夫???帰りたくなったら言ってね!



うん!今は大丈夫!


次の観光地が終わったら帰ろうと決めた




私達は電車に乗り次の駅へと向かった

けっこう疲れたので、私は無言で電車に乗っていた




次に私達が目指した所はまた駅から少し歩くところにある




駅を降りて、バルトがスマホを見ながらその場所を案内してくれた




私もその場所に行くのは15年ぶりくらいだったので道を覚えていなかった😅💦




その観光地に行く途中動物園の前を通った




動物の写真を見ながらその生き物の名前を日本語名と英語名で教えあった

giraffe

きりん

Hippopotamus

かば

Lion

らいおん



そして、しばらく歩くと目的地に到着!!!




そのあたりを散策した



ふと、歩いていると弓道場(矢を打って遊べる所)があった



ねえねえ、弓道場があるよ!!


そう言うと彼は弓道に興味を示した


いくらかな?

聞いてくる



How much?



私は店員のおばちゃんに声をかけた

おばちゃんは日本人なのに間違えて英語で聞いてしまった💦笑

急に日本語がでてこなかった🤣💦


1000円で矢が5本とお土産付き(おばちゃん)



ワンサウザントやってよー!

(千円)


バルトにそう伝えると彼は弓道をやってみたいと言うので、私はそれを見ることにした



バルトが弓を引こうとするとなんとここは右利き専用の弓しかなかった



Oh!ライトオンリー!やわ

ごめんバルト

それでがんばって!


バルトは渋々利き腕と反対で弓を打っていた

矢は5本あったけど一本も当たらなかった



右ではうまく打てないよ!!


彼はとても悔しそうだった😅💦



矢は当たらなかったけど弓を引く姿がとてもかっこよかったからいいと思う😍✨




つづく