ラーメンを注文した


つづきです



彼は上着を脱ぐとTシャツを着ていたのタトゥーが見えた!



外国人ですねー😅



私はタトゥーについて好きか嫌いかで言うと、その人の人柄(性格とか中身)とタトゥーのデザインにもよるかな(ハードすぎるものは苦手)

バルトはOK!人柄がいいしタトゥーのデザインもシンプルだったから



よく外国人と会っているの?



時々ね



なんで?


知らない話を聞くのが楽しいからだよ



そう言うと彼はスマホを開いてたくさんの旅の写真を見せながら説明してくれた

すごく綺麗な写真ばかりだ✨




その中にタトゥーの写真もあった



You?


うん、俺!タイで入れた



今回の旅で入れたんか!そう言われればタイのデザインやな




ラーメンが運ばれてきた



箸でラーメンをすする!



彼は左利き!箸が使いにくそうだったけど、頑張って食べていた


お箸はこう??これでいい?



私はお箸の使い方下手だから参考にならない😅




なんで?上手じゃん?



これは、外国人にいつも言われるセリフ😅

私は箸の持ち方が上手ではなく日本人には変な持ち方がだね!って言われるけど、外国人には上手だから教えてと言われる💦




マネしちゃだめだけど、、私の持ち方はこんな感じ




お箸の使い方を見せてあげた



それを見ながらバルトは一生懸命ラーメンを食べていた



可愛いラブ!!




この後どこに行くの?


近くに神社があるからそこに行こうかな



OK


私達はまた歩き出した



オランダ人の身長はとても高いです。平均185センチ。だから俺は小さいほうだ




そうなの!?日本では普通だけどね!



あなたは結婚してるんだよね?



そうだよ!日本では一度結婚するとなかなか別れない。そして、そのまま彼氏を作る人もいる



それは聞いたことがある。俺には理解できないけどそれも文化だよね。悪くないと思う




ヨーロッパでは結婚自体なかなかしないし(事実婚が多い)、嫌になったらすぐ別れる文化だから日本の文化は変な感じなんだろうね。リックにもそんな話をされたことがあった





神社でお参りをした



次はどこに行くの?



うーん。。駅を移動しよう!


ここまででかなり歩いたけれど、時間が1時間半くらいしかたってなかったので駅を移動することにした



じゃあ、雨も止んだしお城を見に行こうか!



うん!



電車に乗って移動🚈ダッシュ



ここで降りようよ!一駅歩きたい



なんとバルトがお城がある最寄り駅じゃなくて1つ前の駅で降りたいと言い出した



え゛!??普通に最寄り駅からでも城まですごく歩くから一駅前は遠いよ!



ここがいい!!歩くのは健康にいい!!



・・・わかった




なんか知らんが一駅前の駅から歩きたいんだとさーー笑い泣きアセアセ




一駅前で降りてお城を目指すことになった真顔







おばはんの体力そこまでもつかな?無気力💦


つづく