つづきです



彼のプロフィール写真はとっても優しそうではあったがイケメンという感じではなかった

そして、いつもの白人あるあるで髪の毛が薄かった





私は心のなかで


ハゲとるやないかーーーいっ!!


と、プロフィールに突っ込んでいた





さぁ、いよいよそんなドムとの対面だ











ドムからとあるレストランの前にいるという連絡が入ったので、私はそのレストランに向かった




すると、、




お店の前に1人の外国人が座っていた







いやいやいや、、あれは違うやろ・・。だって、あの人禿げてへんもん・・




他を探したけれど、他に外国人はいなかった




ということは???




私はゆっくり彼に近づいた。すると、彼の顔はプロフィールで見た顔に似ていた






あっ!彼がドムだ!!笑






なんと、実物のドムはそんなに禿げていなかった🤣💦



これまた白人あるあるで髪の毛が薄くても全体の色素が薄いからあまり気にならなかった





そして、顔もイケメンじゃないと思ってたのに、とても綺麗な顔をしていた





思ったよりも素敵な人が来たので私は





マジか!!ポーンアセアセ






と、思った




⇧フランス人ユーチューバーのべべちゃん


まー、こんな感じのフランス人らしいフランス人??がやってきた。


あと、スティーブ・ジョブズにも似てるかな🤣💦




格好が!笑



思ったより素敵な人が来たので、これはヤバいと思った😅💦💦





私は英語を話せません!!




とりあえず先にそれを伝えた




彼は、すごく戸惑いの表情を浮かべた・・






・・・・






あーー、これはもうこのまま帰られるかもしれないな真顔




そう思った





そうなったらしかたがない。とりあえず、今は英語ができなくても頑張ろう




そう思った私は片言の英語で昨日はどこを観光したのかとか、今日はどこに行くのかとか、昨日は何を食べたのかとか、質問をして繋いだ




もう、いつ帰られてもおかしくない状況だったけど、彼は帰りはしなかった





彼を連れて居酒屋に入った




私は日本酒が好きなので、彼も日本酒が飲めるとのことだったのでそれを注文した



つづく



いやーーもう私天才!!

やっぱり見る目ある!

あのプロフィールからこの男を引き当てるとは!!