ユーマさんの記事に引っ張られて、男の遅刻について考えてみた・・





斎藤さん・・は、ちゃんと来る・・テツ君・・もちゃんと来る・・えーーあと誰おったっけ?



クーちゃんとアーちゃんはインド人だけど余裕で時間ぴったりに来る・・むしろ先に着いて待っている・・


アメリカ人のリバーも時間を逆算して今どこにいるか中継しながらぴったりに来る・・
(必ず電車に乗ったら私に連絡しろと言っていたから笑)



スリランカ人のミニオンは電車に乗れないから遅れてくる・・
だけど、それよりさらに私は遅れて行くからOK・・



で??えーーーーあと誰がおったっけ???







自分のブログ一覧から今までどんな男がいて、彼らが遅刻してきたかどうかを考えてみた











すると、、





おったよー!!
遅刻したやつ!!

たけし君やー!!🤣🤣

ユニバに行く約束をしてたのに、待ち合わせの駅に来ずラインも既読にならなくてブチギレた!!!


花粉症の薬を飲んで起きれなかったというのが遅刻の理由だった




思ったんだけど、遅刻されたら帰ってもいいと思う真顔


あたし、その日は結局20分くらいで待つのを辞めて1人でユニバ散策して帰ったもん






気持ちの切り替えは





でけへん



たぶん、帰ってしまったら


あっ、この人は遅刻したら帰る人なんや・・って思うかも・・




たけし君もそれ以降遅刻なし!
というか、その後は早めに家を出て朝マックして待ち合わせ時間まで待ってたよ・・笑
あと、遅刻の罰としてごはんとお酒も奢らせたんだった😅




でも、相手がめっちゃ好きな人なら期待してた分もっとイライラするよねショボーン
会いたいからすぐ帰るというわけにもいかないし・・そのへんが難しい・・





ちなみに、、



私は男との約束時間はイライラしない為にテキトーです


◯◯時くらいでよろぴこって感じです


・・・真顔💦




私はのんびり行きます
あと、待ち合わせ場所もカフェとかあるところにしています


仮に女性が遅れても男は優しいからみんな待っててくれる




あとは逐一連絡くれ!っていう作戦を私はよく使います
相手が出発した連絡が入ってから、こちらも出発するスタイル
(相手が先に着いたら待っててもらう)




遅刻は気持ちが萎える1つの要素なので、できるだけ待ち時間は減らしたいですよね😥💦