相変わらずリックとは毎日ラインが続いている




こんなに続けてていいのだろうか・・





時々不安になる



何が不安なのかというと、無理してラインを続けてくれてるんじゃないかな!?とか、もう私とのラインをつまらないと思われてるんじゃないかな!?ぐすんとか気を使ってしまう自分がいる




つまり、リックが大好きだから気をつかってしまってるのだ・・ショボーンピンクハート




アーちゃんの連絡なんて1日、2日は余裕で未読で時々返信のペースだからね・・あたし





気も全く使っとらん

だけど、無視は可哀想だから返信だけは時々している😅




推しとの差がエグい




私の心配もよそに、リックは相変わらずすぐ既読にしてくれるし、ペースも前とほとんど変わらず返信してくれてるし、内容も手抜き感は一切なくおもしろく楽しい返信をしてくれる




そんなわけで、リックに気を使いながらも楽しいから私も続けてしまっている





むしろリックは超安定してるけど、私がだんだんとラインが減っていっている爆笑アセアセアセアセアセアセ



最近は本当に新しい仕事がしんどくて、ラインするのもしんどい時が多くて😥





この前こんなことがあった



新しい職場がけっこう距離が離れてて、職場に向かう途中電車が止まってしまって、知らない駅に降ろされて・・心が折れて・・半泣き・・もう仕事に行くことを諦めそうになった。

それでもなんとか違う路線をグーグルで探してそこまで歩いて、、へとへとになって電車乗り換えて職場にたどり着くという



地獄の1日があったのだが




そんなこともリックに報告して、慰めてもらった




毎日ラインしてるとこんな話もできるからありがたい泣くうさぎ



本当はこんな愚痴みたいなこと言わないほうがいいんだろうし、リックも聞きたくないかもしれないけどリックは普通に話を聞いてくれて返信くれた




でも、その日リックも大変な1日で、

家に作った昼ご飯を忘れて、家のオーブンも消し忘れていることに気づいて、職場から家まで戻ったりお父さんが電話に出ないから倒れたと思ってめっちゃ心配したけど大丈夫だったという話を聞かされた



お互いにこんな話もできるからよかった泣き笑い






でもね、でもね、男の人はラインで雑談なんてつまんないんでしょ??


日常の報告なんてつまんないんでしょ!?



あ~~~やっぱり心配



またまた、乙女なまるるたんなのでした泣くうさぎピンクハート