前に書いたTind●rでマッチしたハリー・ポッタ君とメッセージのやりとりをしていると「テレビ電話をしないか?」と誘われた



ハリー・ポッター君は日本語は話せない

英語、ドイツ語、フランス語、だけ



私は英語は単語しか話せないと言ったら



大丈夫です。エロティックなテレビ電話なら言葉はいりません!


って言われちゃった



なるほど!!こいつはテレフォンセックスがしたかったのか!と納得した爆笑



いや、ちょっとこのハリー・ポッター君を動画で見てみたかったけど、、



何せドイツに住んでるからテレビ電話は難しい



どう難しいのか説明すると、基本的にドイツは土日が仕事お休みで、時差があるからどうしてもドイツが朝でこっちが夜になる




つまり、日本にいる私は土日の夜しか電話はできないというわけ



土日の夜は基本的にうちの旦那がいるからテレビ電話なんて無理・・


これはリックとテレビ電話する時と全く条件は同じ


リックもドイツだから、土日の夜しか無理



で、せっかく貴重な土日の夜に電話できるならハリー・ポッター君とするよりリックとするほうがいい!!!



ってなわけで、ハリー・ポッターはマッチを解除して切り捨てた



そして、たまたま偶然・・




旦那が夜出かけるというので



ドイツにテレビ電話をできるチャンスが生まれた



急遽時間がとれたので、リックにテレビ電話できるか聞いてみるとOKがでたラブラブラブ




ドイツはまだ朝・・


あー、時差が鬱陶しい



つづく