リックとまたテレビ電話をしましたラブピンクハート


今回はリックがテレビ電話しようと誘ってくれました






お互いにお酒を入れて乾杯しよう🎶ということで、私は乾杯の日本酒日本酒を準備しました



リックは赤ワインを用意赤ワイン




日本では夜8時、ドイツでは昼の12時頃にテレビ電話の約束をしていて、その少し前の時間から私はソワソワしながら軽く化粧をして待機!!



ワクワク&ドキドキと緊張・・



時間になったので、テレビ電話をするとリックが出ました



前回はスマホでテレビ電話をしたけど、今回はiPadの画面でテレビ電話をしたので画面が大きいですラブキラキラ



リックが画面に映りました!!



おうっ、素敵やん!!😍✨✨







うーん、やっぱ顔が整ってるよなぁ

顔ちっさ

これで身長188センチてヤバいよなぁ



あと、余談ですが靴のサイズが33センチなのですよ!

デカすぎるよ!笑






テレビ電話でお酒の紹介をしてから、お酒の話やチャットで話した内容の話を色々としていた




お酒も飲んでるし意外と楽しくて・・



時間があっという間に過ぎていった



すると、話し始めて1時間を過ぎたあたりからリックが下ネタを持ち出してきた



まるるはブラをしないと言ってましたが今ブラをしてるよね?



そう。私は基本的にブラジャーは苦しいのでつけません。スポブラかパッド付きのキャミソールを着ています



あぁ!これはキャミソールってやつだよ!



どんなの?見せて


というので見せてあげた



すると、リックのムラムラスイッチが入ったようで自分で下を触り始めた

シコシコと手が動いている


まるるはアソコは何センチくらいが好きですか??



えっ?何cmが好きかって??

さっ、33センチ・・

それはリックの足のサイズである笑



リックは笑ってくれた



それから少しお互いにチラ見せチューラブラブラブラブ





なんせ、超遠距離恋愛なもんでセックスができない💦💦💦



電話でするしかないから、ムラムラです酔っ払い



そらからまた普通の話をしたり、下ネタ話したりを繰り返しながらテレビ電話終了!

1時間半くらい話してました





めちゃ楽しかったですラブピンクハート

次回はもっとエッチな電話になってしまうかも!?笑(テレフォンセックス的な!?)




にしても、これまであまりテレビ電話ってしてこなかったけど、、




テレビ電話すごくおすすめですウインクラブラブ

是非ともテレビ電話を取り入れてみてください



あと、画面は大きめおすすめです!

なかったらスマホで仕方がないけど、画面が大きければ大きいほどリアルに近くなります



やっぱりテレビ電話は会ってる気分になれるし、実物に近い状態で話せるからいいよチューラブラブ



ベンツ君ともこの前2時間くらいテレビ電話してました!笑


楽しかったよ




英語アカウント更新しました