今年はあまり男に会ってないし、Hもしてないしとても静かで穏やかな1年だった照れピンクハート








特に何もない平凡な1年だったな






2023年平和















そう思っていた





が、、、、過去の記事を振り返ってみると・・



今年会った男

(名前とHありかなしか)

・てつ君 ◯

・ティオ なし

・斎藤さん ◯

・シン君 なし

・ダン君 ◯

・高橋君 ◯

・たけし なし

・たかお ◯

・エイジ ◯

・トラオ なし

・マコト なし

・クーちゃん ◯

・マサコ ◯

・モジャ男 なし

・リバー ◯

・マナブ なし

・ミニオン ◯

・カレー君 なし

・アーちゃん なし

・リック なし まだ会ってないけど


こんなに会っていた


これ今年の話だったんだねゲッソリアセアセ

いろんな事があったなぁ💦💦



記憶になかった・・もう遠い昔の話やと思ってたら今年の話だったとは💦



てつ君と終わったの今年の話だったのかゲッソリ

一昨年くらいの感覚です


斎藤さんは戻ってきたばっかりだから記憶に新しい



この中で頭に残っているのが


クーちゃん、リバー、ミニオン、アーちゃん、リック、斎藤、、



ほぼ後半の外国人勢が私の脳内を占めている!笑



でも、本当にその通りで今年は私にとって外国人勢は私に革命をもたらした




本当にクーちゃんのおかげで感覚がだいぶ変わった




テレビで世界のニュースを見ても今まではどこか他人事だったのが、今はすごく親身になって聞いている



たとえば、この中に私と知り合う人がいるかもしれないとか、恋人になるかもしれないし世界中の人が私と関係ある人かもしれないから



たとえば戦争が起きてリバーが死んだら嫌だなとか(勝手にリバー殺されてる🤣)



映画で外国人を見ても映画は映画、別世界の話と思ってたのが今は自分ごととして見れている





そもそも外国人男性が私に興味あるわけないと決めつけていたけどそうじゃなかったし、コミュニケーションの取り方も外国人だからってビビらなくても普通に取ってれば大丈夫ってこともわかった




もともと外国人だからって偏見があったり怖いと思ってた部分もあったけど、普通に日本人と同じようにいい人はいい人悪い人は悪い人、見極めれば大丈夫ということもわかった




今の私はもはや街で見かけたイケメン外国人に逆ナンしそうな勢いだ🤣



英語がもうちょっと話せたら逆ナンもいけるかも!?笑

たまに超かっこいい外国人いるのよ!

ロン毛のヒゲの!!🤣

外国人のロン毛のヒゲもかっこいい!!


Is there something troubling you?

(何かお困りですか?)


言うて、声かけつつお茶にでも連れてくか!笑





あと、今年はブロガー女子会もしたし、ブロ友のユーマさんとプチ旅行もしたし充実した1年でした爆笑キラキラ



振り返って思ったこと


辛い失恋があっても、遠い昔の話になるし


新しい出来事はまたやってくるし


素敵な男はいっぱいいるし



また、胸キュンは訪れる!!


だから、失恋しても、失敗しても



大丈夫さ〜〜

また、いいことあるさ〜



まるるのブログを通して、みなさんに勇気を持ってもらえたらいいなぁチュー



みんなも辛いことがあってもめげずに恋愛・セックス楽しんでねウインクピンクハート