2回目の既婚者合コンに行ってきました!

そのレポです




今回は私のお友達のさやかちゃんも誘って行ってきました



さやかちゃん・1個下
既婚者・子無し



さやかちゃんは既婚者合コン初参加です


合コンに参加する前に、先に2人で居酒屋へスター



このあとの合コンで飲み放題のお酒がついているにも関わらず、このお店でもビールとハイボールを注文してしまった🤣💦



会ってなかった間の男関係の報告会へ


前回会った時の私の推しはクーちゃんだったから、その後の出来事を報告した


前回はこれ↑




さやかちゃんの好きピは前回と変わらず続いていた



私はクーちゃん

ミニオン

リバー

リック


の激変していたので、流れを説明した



ええ??じゃあ全然セックスはしてないの!?



うん。してない。リックはドイツにいるから、日本には誰もいない状態よ!笑



なんて、話していた



さやかちゃんは好きピと長く続いてるね



うん!体の相性がいいから



そうよな。体の相性は超大事よな

だからさ、早めに体の相性を知りたい♡




うん。一発目で知りたい!!爆笑キラキラ



やんな?笑笑

一発目とは言わんでも2回目には知りたいかも!?🤣

私なんか体の相性が知りたくて、アメリカ人に翻訳機見せて私からエッチ誘ったんやで!笑




ちょっと辞めてよー!笑い泣き日本人がみんなそんな積極的と思われるやん笑



そやねん、ヤバイよな笑

あとさ、ティン子の大きさとかも大事やん?




先に写真送ってもらったら??🤣



写真!?どの段階でもらうん??😂



わからん。こっちから請求したことない



私もない。勝手に送られてくることはあるけど🤣



それはある!笑



あぁよかった!

やっぱり私達は早く体の相性知りたい派ね🤣


そしてゲス度合いがやっぱり一緒🤣だからあまり気を使わなくていい笑



あとはセクシー写真の自撮りの話もした



こんな話もなかなか他の人とはしないかな

だってきっと撮ってないから😂💦




さやかちゃんは好きピとエロい写真を送り合いするのが普通なので、いつもその写真を見せてくれる

(おっぱいやあそこの写真などなど)



私は好きピには送らないけど、セフレだったら送ることもあるかな





男は簡単に写真を要求してくるけど、こっちは撮るのが大変だから辞めてほしいっ😡💦ていうエロ自撮りあるあるを2人で話していた




でも好きピへの思いとかは乙女よ

2人共ラブ






合コンの時間が近づいてきたので会場へと向かった



つづく



 

クリスマスに♡