リックのお陰で毎日が楽しい爆笑ピンクハート


リックのラインは短文でチャットするんじゃなくて、1回ごとにすごいボリューム!!


それが、こちら


1回でこの分量よ!!!🤣✨✨✨✨



ドイツのビールとか景色とか食べ物の写真も送ってくれるからよけいに分量としては多い




でも、8時間の時差があるから私とリックの睡眠時間足して12時間くらいはラインチャットはできない状態


だからよけいに1回の分量が多くなる笑い泣き


私も1回の返信の量がこれ↓だもん

お互いにラインが来たらわりとすぐに既読して返せる時に返すスタイル!!



追いラインもお互いにめっちゃする!!笑




今日は朝から泡風呂に入ってる写真が送られてきてめっちゃ笑った
泡から足を出しているセクシーな写真🤣


リックは日本の温泉が大好きだからたまに浴槽に入るらしい



それにしてもリックはマメ!


返信返せない時はちゃんと言ってくれるし・・



ドイツ人ってそんなに連絡するの??と思ってググってみたけど、ドイツ人は連絡はマメじゃないって書いていた


じゃあ、リックが個人的にマメな人なのかな🤔



あとは、私達の話す話題が尽きなくてずっと盛り上がってるからかな


あと、リックは週3くらいは自宅で仕事してるから、返信しやすいんだって😁
すごい給料がいいけど、自宅で仕事もできるしめっちゃいいって言ってた!


たしかにリックはかなり稼いでると思う😑
一ヶ月も日本で遊んでたし、他にも色々な国に行ってるし、週末も国内旅行をしてるから




あたしと結婚してくれへん?ラブ




リックは遠い所に住んでるけど、隣の県くらいに住んでる感覚です



ほんと今の時代はすごいよ


恋愛を大変にさせているラインなんてなくなってしまえっ!!って思ってたけど、こんなに遠い国の人を身近に感じられるラインはすごいと思う



今だけラインに感謝よだれラブラブ