えーー、しばらく男性と会う予定もないので、小ネタが続くかもしれません



今日はコン・ド●ムのお話

※嫌な方は閉じてね






私は基本的に自分でコン・●ームを持ち歩いてます。絆創膏+頭痛薬+ゴムは同じ所に入れてセットで持ち歩いてます笑






なので、自分のものを使うことも多いです

相手が持っていれば、相手のを使います



ちなみに、自分のを使うときは相手にいちいち報告せずに、そっと枕元に置いてます笑





やっぱり、薄いほうが感覚的には気持ちいいので薄いのを持ってます。ホテルのやつとかは分厚いしなんかアソコが痛みやすいので、避けれるなら避けてます




自分で自分を守るためでもあるし、アソコが擦れて痛くなるのも嫌だし、気持ちいいほうがいいしって理由です






だが、しかーーーしっ!!




私の持っている薄いゴムは・・





つけにくいのです滝汗






薄っぺらい分、くるくるの部分が下に下ろしづらい



 

 







男性のものがカッチカチの人はすんなりとおろせますが、柔らかめの人は全然くるくるの部分が下に下りません物申す(装着しにくいです)





そうなると、薄いやつは使いづらい・・無気力




要は何が言いたいかというと、おチンの硬さでゴムの分厚さを変えたほうがいいという話です





それに気づいたので、ここで報告しようと思った次第です笑い泣きピンクハート





んでね、、






なんでこんなこというかというと、

私がゴムをつけてあげることが多いので、つけにくいと私が困るわけです




何故か付けられ待ちの男多し・・真顔笑





なんでやねん!?自分で付けろよ!って思うけど、

つけてあげたほうが早いっちゃー早いです

流れ的にも、つけてあげたほうがしおれにくいので。ギリギリまで手や口でカチカチにしておいて、すぐにババッとつけてあげます




【ゴム♡装着のスリーステップ】

1・袋をちぎって開ける

2・ティンに乗せる

3・クルッと下ろして付ける



3秒でできます




そうすると、固さを保てることが多いです

たまにイライラしながら付ける男がいるから、(洋さんとか)

付けてる間に、柔らかくなる人もいるので





そんな、イライラしなくてもちゃんとつけてあげるのにと思っちゃいます凝視




男性自身につけてもらったほうがいいのはいいですが、アソコが弱め、固さが維持できない、年齢いってる男性にはギリギリまで固くしてあげてササッとつけてあげるのも1つの手です




あーー、でも若い子も自分でつけない奴多いかも真顔





まとめ


・ギリギリまで固くして装着してあげると、固さを維持したままインしやすい

・スリーステップでつけるとスムーズ

・ゴムの厚さが薄いやつは、おチンが固くないとつけにくい。柔らかいおチンには、ぶ厚めのやつでOK




甘やかしすぎはいけないけれど、固さを保つにはこういうやり方も1つの例としてあるよ!というお話です笑ううさぎ笑





決して正解というわけではありませんが、1つの参考程度に読んでください笑





 つけやすい

 

 つけにくいけど気持ちいい