風俗嬢をしていた当時一緒に働いていた仲間の紹介です指差しピンクハート



※年齢は当時の年齢です

店長 当時38くらい?イラストはちょっと若く描いときました笑
目がアニメくらいデカい
あの頃は髪が長かったような気がする
今はハゲて普通のおじさん(この頃もきてましたが)
独特の世界観と感性の持ち主
私とめっちゃ話が合うから、今でも事務所に遊びに行ったりランチしたり、お店のお手伝いをしています


ローズさん(32)

この業界一筋のプロ中のプロ!!
業界自体にも詳しいし、プレイの技も凄い
全てこの人から教わりました
超尊敬しています
見た目も美しく、背が高くてモデルのような方でした
32歳ということもあり半分は運営スタッフとして働いていました
この方がいたからこそ、プレイで勝つことは無理だとすぐに悟ることができました
だって、何でもできるんだもん!

ローズさんの経験談はすごすぎてあたしなんてまだまだだなってめっちゃ思いましたチーン



ななちゃん(18)

この子は私のちょっと後に入ってきた子で、入店時衝撃を受けました
18ちゃいでロリロリで完全におこちゃまでした
素直で超天然の子だったので、私はこの子が可愛くてしかたなくって、、
めちゃくちゃ可愛がっていましたラブ
今でもめちゃくちゃ仲良くて時々遊んだりしています
ちょっと前にもランチしてプリクラ撮ってきましたラブラブ


このななちゃんが、面白すぎるキャラなのでまたそのお話も書きたいですキラキラ



他にもたくさんの女の子と一緒に働いていましたが、主な登場人物はこんな感じです


この人たちがまた登場するかもしれないので、よろしくおねがいしますニコニコ