過去の風俗嬢時代のお話を絡めますが、それと関係なく普段の恋愛にももしかしたら役に立つかもしれないお話です真顔ピンクハートピンクハートピンクハート




過去の風俗嬢時代にはお客さんにリピーターになってもらうためにたくさん努力をしていました。例えば、お客の名前や見た目の特徴、何を話したか、どんなプレイをしたかなどの日誌をつけて次回来た時の為に備えていました

大体真面目な子はみんなこれを書いていました





お客様からしたら女は私一人かもしれませんがこっちからしたら何十人何百人となるので、覚えておかないといけません笑い泣き




次に会ったときにあなたは特別な凄い男だから覚えてたし大切だと思ってる感を出せます


ほぼ女優ですよね笑

もしくは占い師の手口・・

もちろん恋愛にも使えると思います




でもこういう努力や技術って仕事だけに限らず、また会いたい人には会いたいって思ってもらいたいですもんね



風俗の場合は自分がもう来てほしくないと思ったお客にはテキトーな接客をしてもう来ないように仕向けますが、また自分に帰ってきてもらいたいお客にはそのように仕向けます




ここに注目指差し


「仕向ける」



偶然リピーターになってもらうというよりは、リピーターになってもらうように仕向けるんです凝視




これもまるるの持論ですが



ラーメンのような女になる



です


お腹が空いた〜何か美味しいものが食べたい〜

だけどよくわからない変わった料理で外したくない



あそこのラーメンを食べたらまず間違いない!!お腹は満たされるし味も最高だキラキラ




たぶん、こーいう女に男は帰ってくる気がします真顔キラキラ

つまり、絶対に外すことなく相手を満たす存在がラーメンかな?





女性が重視する男に大切にされたいという話とはまた別問題ですが、リピってほしいだけの話でいうとこーいう女になれば帰ってきます



ラーメンには中毒性があります



毎週の客

月一の客

2、3ヶ月に一度の客

半年おきの客



なんだかまた食べたくなりますよね



ただもちろん高級料理も食べたい時もあるでしょうし、カレーが食べたい時もあるでしょう



だけど、ラーメンにはまた帰ってきてくれると信じてる凝視





ただ、プライベートのまるるはラーメン女ではないんよね〜




ラーメン女は外すことなく相手を満たす存在。相手を満たすじゃなくて自分が満たされたいパワーが強くなると一気にラーメンじゃなくなるんよなー凝視アセアセ



仕事じゃないんだからそこまでしなくて良くない??ってやっぱ思っちゃってる



そうすると・・リピ率はもちろん下がるし、連絡率も下がる




そのへんがリアルな恋愛ではとっても難しい部分です汗うさぎ

相手を満たすパワーと自分が満たされたいパワーとのバランスが



今度斉藤さんをお客に見立てて全力でやってみようかな


それでどうなるかの実験・・笑



つづく


 食べたーーい♡