バイキング✨2018.6.8 | himenohitomiのブログ

himenohitomiのブログ

大好きな佐藤浩市さん、坂上忍さん、SMAPさん、藤原竜也さんで癒されている女の日常?!



とってもかっこいい坂上さん❤️MCのバイキング✨W杯の予想また当てちゃった❗



日大の悪質タックル問題について❗



「さぁ、この件に関してですね、石渡さん✨このようにみているんですが・・・あっ、石渡さんおはようございます❗」




大学ジャーナリストの石渡嶺司さん✨

「おはようございます❗遅れてすいません❗」


「なんでまた遅刻したんですか?」

ハードスケジュール❗❗


「一昨日は六本木の某局から移動がギリギリだったんですが」


坂上さん❤️

「テレ朝からね❗」




「今日は、赤坂の某局からこちらへの移動がギリギリでして❗遅れて申し訳ございません❗」

坂上さん❤️

「TBSね❗」


石渡さん✨のつけたし😆⤴️⤴️

「わたくし、普段は引きこもりにちかい生活なんですが、この問題が起きてからあちこちからお声かけ頂いて」




「本当になんか皆様にご迷惑をかけてすいません💦💦」



意地悪な坂上さん❤️

テクニックすごーい✨⤴️⤴️



石渡さん✨の見解❗

「だんまり作戦でうやむやにするというのは、かなり難しいと思っています❗」


そして、日大教職員組合について✨


坂上さん❤️

「石渡さん✨どうなってるの?」


石渡さん✨

「他の大学よりも規模がかなり小さいんですよ❗というのも職員はほぼ加入していません❗」


入った瞬間に報復?!



続いて『とれたて!ニュースバイキング~❗』

アンガールズ✨田中さんが恋愛解禁?!


ケンコバさん✨に彼女ができた❗


アンガールズ✨田中さん✨

「テレビでやることじゃない❗恥ずかしい❗❗」


笠井アナ✨

「これってニュースですか?」

バシー💥❗❗


坂上さん❤️と距離が近い~🎵



ラストは、グッディ!さんとのコラボ~✨


坂上さん❤️のメガネについて


高橋克実さん✨

「安藤さんミニオンみたいって言ってました❗」

安藤優子さん✨

「言ってない❗」


「えっ❗❗」


安藤さん✨

「すいません❗私達今、仲悪いんですよ❗❗」


そうなのー❗❗





今日は、坂上さん❤️バイキング✨&ダウンタウンなうに出演~✨