バイキング✨ 坂上忍❌マツコ・デラックス | himenohitomiのブログ

himenohitomiのブログ

大好きな佐藤浩市さん、坂上忍さん、SMAPさん、藤原竜也さんで癒されている女の日常?!



バイキング✨1000回記念にマツコ・デラックスさん✨が来てくれた時の出来事~✨❗❗



マツコさん✨

「坂上さん✨の何て言うのかな?

吠え続けている姿勢っていうのはご立派✨✨だと思いますよ❗❗」


坂上さん❤️

「えっ?!誉められてる?!」


かっこいい~もん✨😆⤴️⤴️





「あの、誉められるの大好き❤️だからまだ時間あるからずっと誉めて❤️」

おねだり~✨😆⤴️⤴️



「ついでにもう1個言っていい?

榎並❗もうちょっと頑張れ❗❗」

バシー💥❗❗




榎並アナ✨に厳しい〰️❗


出演者の方々✨✨

「だいぶ頑張ってますよ❗❗」


榎並アナ✨の声聞き取りやすい~✨😆⤴️⤴️




そして、マツコさん✨が坂上さん❤️に聞きたいこととは?



「ちょっと身も蓋もない質問かもしれないけど・・・」



坂上さん❤️

「なんだよ~この質問❗❗」

マツコさん✨

「びっくりしたわよ❗日本アカデミー賞の特番にも出てた❗」



「そうそう❗」


「どんだけ全部の仕事をするの?」


「続いちゃってるからじゃない?!」


「坂上さん❤️はまだ余力ある?トータルで❗」


「いやあるね❗❗」

すごい(*^▽^)/★*☆♪ビンビン❗❗



「何のためにそんなお仕事してるのって、真面目な考えはありますよ❗これは置いといて」




「だだ気性的にいうと究極のギャンブルだと思ってるから❗」

ゾクゾク~❗


「それこそ競艇やってるときだってエンジンだ❗ボードだ❗選手の特性だ❗とかあるわけじゃない❗それで、自分の働いた金を張るわけじゃないですか?



「番組作りっていうのもその枠の時間✨カラー✨とか裏番組✨とかでみんなであーでもないこうでもないって話して・・・今週はこれ❗❗ベット❗❗みたいな❗」



「そこまで~坂上さん❤️が綿密にやろうとしているわりにはやっぱりスタッフ✨が手薄よね~❗❗」



え~!Σ( ̄□ ̄;)?!そんなことないでしょ❗❗



「ちょっと待って❗❗」



「大丈夫?」

マツコさん✨さっき30秒前に呼ばれて慌てちゃった?!



「中々今日絡んできたヤツらが手薄感が強いヤツら❗❗」

バシー💥❗❗



どこよりも詳しいバイキング✨

プロフェッショナル✨集団だよん❗

またマツコ・デラックスさん✨来てねー❗



今日は、坂上さん❤️バイキング✨&ダウンタウンなうに出演~✨




そして、なんと明日は兵庫県にある『ボートレース尼崎✨』に坂上さん❤️が来てくれるよん😆⤴️✨✨


坂上さん❤️のトーク楽しいー🎵





お近くの方は是非❗❗


有終の美✨✨を飾れますように❗❗