ブログさぽり気味でした~(笑)

最近は暖かくなってたのがまた冷え込んできてなんだか春が近いような遠いようなって感じだよねあせる

先日福岡の警固にある凄く美味しいパン屋さんを先輩から紹介してもらいましたドキドキ

警固の交差点から近いのですが、ちと入り組んだところにあります、

シャトールってパン屋さんですキラキラ
一見すると…昔ながらの一人では絶対入らないような昭和の香りがするお店です(笑)

オススメはクリームパン
後はプチミルクってやつキラキラ

クリームパンがね、ビックリするほど重たいですDASH!
重量感たっぷりクリームたっぷりのパン音符

画像撮る前に食べちゃいましたあせる
プチミルクはお店に入ったときには売り切れていましたが作ってる最中だったみたいで運よくGet音符
バターがうっすらきいた
ミニフランスパンみたいな感じの美味しいパンてした(笑)
画像撮る前に食べちゃいましたドキドキ

皆さんお近くに寄った時にでも一度ご賞味あれ音符
なんだか懐かしい感じのパン屋さんでした


himenodoreiさんのブログ-SH3I00040001.jpg