貴方の奴隷…
ではなく
姫の奴隷ですドキドキおはょうございま~す

世間は三連休でしたね~
お休みは満喫しましたでしょうか

さて私は…ウンウン…
奴隷のように働いておりましたよ(笑)

雪降ったり寒いし、大変でした

今日は朝から警固神社にて設営~
そのあとは天神で什器の撤去やら納品やらでDASH!
なんだかんだで自分の時間作れてないですあせる

営業回りたいな~って思ってる今日この頃音符

色々な方との出会いを大切にして今日も笑顔で顔晴っていこ~音符

もしかすると今日お店に営業しにいくかもですよ~(笑)

モンハンは最近連続狩で萎えてまふ…
あんなん無理~むかっって独り言連発中あせる

ではでは音符次の現場にいってきま~DASH!

…あっ!!今日はバレンタインですね音符
自分は姫からのチョコと、会社の事務員さんからのチョコ貰いました(笑)

感謝感謝音符

ふぅ…ホワイトデーどうしよう…