|ω・`)じー

………!?

はい、貴女の奴隷じゃなく姫の奴隷ですキラキラ
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ

久々の更新です

先日の土曜日の夜に、とある方とお食事に行ってまいりました~

福岡の薬院にある鳥善
『TORIZEN』ってとこです
知ってる人は知ってますね(笑)

水炊きと鳥焼のお店キラキラ
中はうっすら明るい感じのいつもいくような居酒屋とは違う感じの所ですキラキラ

コース料理を食べたんですが…ウマイ…ウン…ウマイ!!
って感じでした
画像撮るの忘れてたけど
かなりお腹いっぱいになる内容。

なかなか満足できたご馳走でした~

が…しかし…

その時なんだか悪寒がしててまさかねあせるって思ってたけど…
そのまさか…また風邪振り返したみたいで
喉は痛い、鼻水出るし頭はぼーっとするしあせる

なんだか最近弱くなってきたな~って痛感します

会社も休めず熱出ても気合いと根性で仕事をこなす私…

今年こそは看病してくれるような優しい彼女と出会うぞ~って…涙目になりながら思っております(笑)

毎日が寒いし、インフルエンザが流行ってるから皆さんも気をつけて

毎日顔晴っていきましょう
ちなみに頑張るって漢字嫌いなので顔晴るって言ってますキラキラ

ではまた