あぃDASH!
こんばんは~キラキラ

貴方の奴隷じゃなく…
姫の奴隷でふ

流石に面白くなってきたんでブログに

えとね~
私アメブロ始めたばかりの超初心者なんですが

結構メールくるんですね!!
びっくりしたことに(笑)
でもね…なんか内容がねあせる

多分女性と思われてるみたいで(笑)
プロフの子猫ニャンがまずかったのか…
非常にメール内容見ると引いてしまいまふ(笑)あせる

女性と仲良かっなりたい気持ち…凄いわかりますよ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

でもねあせる

逆の立場になったからよくわかった!!

いきなりは引くね
うん!!

という事で…
気をつけよう…自分も

画像の子猫ニャンは癒しですのでかえましぇん(笑)

さてさて、今ハマってるモンハンキラキラ
ハンターランク5止まりだねショック!
双剣使いの特攻タイプなのでボコボコ(笑)

。・゚・(ノД`)・゚・。

悔しいね~あせる
難しいので下位の村クエ、集会場クエの穴埋め
頑張ってまふキラキラ

早く先に進んで新しい装備ホスィ…

という事で誰か鍛えてあげて下さいDASH!

んじゃまた~