こんばんは!姫乃愛琳です(˃̶͈̀˂̶͈́)⁾⁾


今日はvtuberlandスタート日だね!

upd8さんの週が始まりました

期間中、どこかで遊びに行ってみようと

思います



ていうのもね じつは


今朝起きて、

よみうりランドのツイートを見て、

現地の看板のデザインを初めて見て、


ああ本当にやってきてよかった


これを目指してたんだと思って


泣きそうになりました



*イリアム運営スタッフさんからいただいた写真


upd8さん

にじさんじさん

ホロライブさん

.LIVEさん


去年2018年の5月くらいからずっと

この世界で生きてみたい

憧れの先輩エンターテイナーさんたちと

一緒に盛り上げてみたいって憧れてきました


ある委員長さんも、似たような事を

仰ってたと思うんだけど

生きた証がちょっぴりでも残せたらいいなと

思ってこの世界に誕生しました


10歳くらいから1人で、または友人と、

レコーダーやパソコンに向かっては

歌ったり喋ったりお芝居を録音してみて


その録音データを

ただただ好みに自己満足に編集して

BGMSE、映像つけたりして


そんな風に遊んでた愛琳にとっては

これ以上ないくらい魅力的な世界でもありました


思えばストレートではなくこつこつ地道に

めっちゃ長かったね笑


はじめは姫乃愛琳は

イリアムにとっても、vtuber業界でも

雑草のような存在かもしれなかったけど

正々堂々とずっとずっと走ってきて


なんか凄い人と一緒に看板にのれるような

チャンスを獲得できました


そんな事実(;ω;)


本当にありがとうございます


願わくば選抜メンバーだけじゃなく

たくさんの人が出られると良かったな

という気持ちは変わらないけれど


誰よりもvtuberlandに出たくて

いろんな先輩に憧れて

その気持ちは誰にも負ける気が

していないです 今も


そのきっかけを何としても掴みたかったから


その気持ちをストレートに色んな人に伝えて


その結果

こうして貴重な機会をいただけました


愛琳は本当に皆と走って良かった!!!!


斜に構えたり怯えたりせずに

思いきって気持ちを伝えてよかったって思う

過去の自分を褒めてあげたいな!!笑


この後皆に

衝撃的なお知らせがあると思います


clusterでの単独VR音楽ライブの決定


最近、これも衝撃的すぎて

準備していてもどこか夢みたいで

くらくらしそうだけれど




今回はまた違う意味でくらくらしそう、、笑


とにかく有難い経験をさせてもらいます


あのね、準備の時点ですごくすごく

1人じゃ出来ないような

めちゃくちゃ尊い経験をさせてもらえてて

すっごく楽しいし楽しみ!!!!


夢が一つ一つ叶えられて本当に幸せ者です


他でもない皆のおかげなので

御礼言いたい!!!ありがとう!!!


いろいろ楽しんでいこうね!!!







重大発表まであとすこし、、、!