3日連続なるか?! | 凸凹人生( ・ω・)ノ双極性障害himeno299のブログ
2夜連続、夢に裕太くん出てきましたおねがい

付き合ってました(笑)

幸せすぎました!♥️

変態おばさんですねェ〜笑い泣き

メディアでしか知らないのに、

夢では勝手に私の好みの性格を演じてくれました、優しい(笑)!!

楽しい2日間でしたニコニコ

今思うとウケる(笑)

今日は通院日でした

最近はあまり調子が良くなく。

昨日ウォーキングをガチで頑張りすぎたかな

気合い入れすぎると気力を使ってしまいます

運動なのに、気力も減るんですねキョロキョロ

最近は午前はまぁまぁ、活動できるんだけど

午後2時ごろから脚のだるさが始まり、

テンションも下降するし、

ゴロゴロまっしぐら真顔

夕食後の薬を飲むと元に戻るんだけどね

薬が切れるのかな

今日は薬の変更はなし。

今日はというか半年薬変わってないや(笑)

昔より双極性障害が落ち着いてきたのですかね

それならいいとしよう!

ゴロゴロしながら楽しい未来妄想してやる〜(笑)

地活が楽しみに感じられるようになって、それは嬉しいです

発病後からずっとプライドが高いだけの私は仕事を覚える前にガチガチに緊張してしまって、何もできず、自己嫌悪の塊で。

人間関係なんてめちゃくちゃ苦手で。

人は怖いし、自分に自信はないし、疎まれるし、仕事も覚えられないし

地活も通い始めて1年半経ってようやく慣れました

長かったけど、

も少し人を信じられるようになったら

民間の習い事とか始めてみたいなぁとは思います

も少しゴロゴロして

気力体力温存して、

跳べるときに跳びたいなぁと思います😊

ここまで来れた自分を褒めたいですニコニコ


ではではまたまた英語の勉強です

(急)

✨😚家にまつわる英単語集😚✨

家 house 
玄関 entrance 
床 floor
窓 window
ドア door
茶の間 living room
テレビ TV
ソファ sofa
台所 dining room
冷蔵庫 fridge
食器棚 cabinet
電子レンジ microwave 
テーブル table 
椅子 chair
コンロ kitchen
寝室 bedroom 
毛布 blanket
棚 shelf
トイレ bathroom
洗濯機 washing machine
鏡 mirror

↑これはhimenoの脳内記憶英単語集です(アウトプット用)

スペル、意味の間違いもあるかもしれません💦

ではではまた🥰✌️