☆番外編☆ | 夢月姫乃 オフィシャルブログ Powered by Ameba

☆番外編☆




高速道路


工事渋滞で…


府中らへんで2時間足止め…


三浦霊園の帰りに
鎌倉の大仏様にも会うはずが
間に合わなかった


ガクリ


でも







大仏様のキーホルダーはゲット(笑)


その他
PAやお土産屋さんでゲットした
ご当地リラックマリラックマ

姫乃の特性…収集癖あり。



ディナーは中華街へ。

ごはん屋のキャッチと
占い屋のキャッチに溢れた街だった(笑)

歌舞伎町より酷いぞ。


ごはん屋は観光客でいっぱい

多国籍

いろんな国の言葉が飛び交い、賑やか。


今、私はどの国にいるのか
…自分を見失った(笑)


神奈川から山梨までの帰り道
ナビに翻弄され
道を間違え
またもや自分を見失った(笑)



日帰り弾丸旅行だったけど
とっても楽しゅうごさいましたおねがい



めでたし、めでたし


旅の写真とかとか
Twitterでリアルタイムでつぶやいていたので
のぞいてみてください

フォローもよろしくね♡

http://twitter.com/himeno_yuzuki




猫