☆2.15ライブレポ☆ | 夢月姫乃 オフィシャルブログ Powered by Ameba

☆2.15ライブレポ☆



2.15
フリージアとショコラ
GAZ GIRLS PARTY
ライブレポ








出演者である咲也華ちゃんが
みんなのステージ写真を撮って
送ってくれましたラブラブ


わー
ありがとうございます(´;ω;`)


YURIKAさんと咲也華ちゃんの
コラボステージ
すっごく素敵だったーウルウル


舞台裏から撮ったから
スクリーンの画で申し訳ないあせる



姫乃さんのセトリは…


A LIVE
Lucifer
抱きしめてあげる(徳永英明さんカバー)
永遠の花
WINNING ROAD


と、
1stシングル曲から
新曲
カバー曲まで

盛り沢山な内容でお届けキラキラ




会場に来てくれたみんなへ
そして、
今回は
チーム姫乃の映像部隊を率いて
撮影もしていたので
今後、このライブ映像を
見るかもしれないみんなのためにも歌いました。


全身全霊で歌い尽くし

燃え尽きました。



会場に来てくれたあなたへ

姫乃と共鳴してくれてありがとう。


最高のライブ
最高のA LIVEでした!


出演者様方のライブも
ほんと感動だった!


ブラボーヽ(・∀・)ノ


お次は
3月4日(水)19時から
GAZ KOFUにて
第2回歌姫祭りだーキラキラ



この日のセトリ…

考案中なのだが
現段階ではすっごい案が
私の中で浮上してます。

今までに披露した事のない姫乃を見せる!



…予定!(笑)




お楽しみに!!



イェイ!