☆今日の姫乃さん☆ | 夢月姫乃 オフィシャルブログ Powered by Ameba

☆今日の姫乃さん☆






早速、HIMENO Tシャツを着用イェイ!










インナーとしてなら
この時期でも着れるのだ(。-`ω´-)ポッ


ライブ会場で
ぜひゲットしてください天使の羽



本日、午後はみっちり音楽day



ボイトレと
スタジオ練習もしてきたよー。


恒例となりました
微かに覗くスッピン写真



目の下に
クマさんが生息しております(笑)



狂い咲きスケジュール
真っ只中のため
睡眠時間があまりとれずな日々…

クマ、やばいなー(;・∀・)



2/15のライブの物販の事や
カバー曲の音源の事や
別件のお仕事や
あと何やら何やら
やる事がまだまだ山積みだぜなく


マネージャーを雇おうか
本気で考えておる。

マネージャーというより
雑用係りになりそうだが…。


あっ!
チーム姫乃に
新たな映像部門メンバーが加わり
2/15のライブは
ビデオ録りするよー。


今後、YouTubeでアップするかもえへ


皆様に
映像でも姫乃さんをお届けすべく
新たな企画を練り練りしてるので
お楽しみにねラブラブ



ペコリ




2015年2月15日(日)
『フリージアとショコラ
~GAZ GIRLS PARTY~』

■会場
GAZ KOFU

■時間
開場 16:00
開演16:30
終演19:30

■料金
前売り 2000円
当日 2500円

■出演
YURIKA
咲也華
夢月姫乃
愛田杏奈


夢月姫乃の出演時間は
16時30分からになります。