☆初詣☆ | 夢月姫乃 オフィシャルブログ Powered by Ameba

☆初詣☆



親友ちゃんと初詣ラブラブ


まずは居住地の氏神様の参拝からと思い
山縣神社に行ってきました。


さむかったー(´д`|||)


気になるおみくじは
小吉。


親友ちゃんも小吉で
今年もオソロな結果に(笑)


うちらなかよし過ぎ(笑)








恋愛
周囲の理解が大切。


おっしゃる通りでございます(笑)


周囲然別、パートナー然別
夢月姫乃の活動、性分を理解して頂かないと
成り立たぬとです。


そんな私を理解して大切にしてくれる人がいる事は奇跡ラブラブ

だからこそ
私はそれ以上の愛で返していく所存でございます(。-`ω´-)ポッ


あと気になった箇所は

争い事
相手を見極めよ。


はい(笑)

姫乃さんはキレると相手がどんな人であれ
食って掛かるので気を付けます(笑)


そうね、
2015年は相手の立場も重んじて
賢く喧嘩します(笑)



まぁ、とは言え平和が一番~。
2015年も多忙極まるスケジュールですが
公私共に平穏に生きれる人と
平穏に生きていきたいと思いますうっとり




ペコリ