☆2014年ラストブログ☆ | 夢月姫乃 オフィシャルブログ Powered by Ameba

☆2014年ラストブログ☆




ゴーーーールサタデーナイトフィーバー



夏バテ




2014年

終焉!!



語り尽くせぬ
2014年


語っていたら
元旦になってしまうのでご挨拶のみで
失礼します( ̄∇ ̄*)ゞ


夢月姫乃をセルフプロデュースし
本格再始動をさせ
表舞台に戻ってきた2014年。


たーくさんの方々に支えられ…
お力添えを頂き…

感謝と感激でいっぱいです。

ほんと、
こんな言葉ぢゃ足りないくらいの
皆様から頂いたお心遣い、お気遣いが
今、私を満たしています(´;ω;`)


このブログ書きながら泣きそうです。


関係者各位様

楽曲制作に携わってくださる皆様

ライブ、イベント等の
姫乃の活動に追い風を吹かせてくれる皆様

ライブ、イベント等に
参戦してくださった皆様

プライベートの仲間達

ありがとうございました!!



前にもお話しましたが
夢月姫乃は
みんなの愛で形成されています。

その事実を深く感じる2014年でした。

みんながいてくれなかったら
今の私はなかった。


夢月姫乃を
愛してくれてありがとうございました。


2014年バンザイヽ(・∀・)ノ

更に輝く2015年カモンヽ(・∀・)ノ


これからも精一杯がんばりますわーいキラキラ