☆パーティタイム☆ | 夢月姫乃 オフィシャルブログ Powered by Ameba

☆パーティタイム☆




昨夜はちょっとだけ休憩日。


妹ちゃんからお誘いを頂き




パンパカパーン










妹ちゃん夫婦宅にて
愉快な仲間たちと共に
鍋パーティ音譜











妹ちゃんの夫婦が作ってくれたおかずにも
感動(´;ω;`)


人が作った料理を食べるなんて
どれぐらいぶりかしらえぐえぐ・・・


めっちゃおいしかったです音譜


みんなで楽しくお食事して
テレビ見ながらお話して

人の温かさに触れたプライベートタイムでした。


妹ちゃん
お誘いありがとうウルウル

そして
お誕生日おめでとうございましたラブラブ




今日からまた怒濤の忙しい日々となります。


忙しいというレベルを超越しています。



しかし、私には大きな目標があるので
へっちゃらです。


自ら選んだ道で
そのゴールこそ私の幸せなので
へっちゃらです。


私を大切にしてくれる
家族、友達、仲間、
関係者各位様達がいるから
へっちゃらです。



CHA-LA HEAD CHA-LAです。


何が起きても気分は
へのへのかっぱです。



Speaking!!



シャキーン