☆プレゼント☆ | 夢月姫乃 オフィシャルブログ Powered by Ameba

☆プレゼント☆


ファンの方から
事務所にお誕生日プレゼントが届きました。







キャーハート

h.NAOTOのFRILLだぁ( 〃▽〃)


ファッションショーや
撮影でも着用させて頂く機会も多く
私とご縁の深いブランド


世界のナオトなのであります。










キャーキャー萌

かわゆーいきゃはっ


天使カラー
コルセット風の編み上げ
レース袖

どれも私好み~

じつは偶然にも
レース袖に最近ハマっていて
レース袖ワンピを今日も買ったんだルンルン



姫乃さん
ご満悦でございますキュン


お手紙もうれしい(´;ω;`)


心暖まるプレゼントを
ありがとうございましたペコリ


生誕月は先月でしたが
年内は受け付けております(笑)


統計学上の厄年も終わり
うんうん
やっぱいい事あるね。


夢月姫乃
更に最強になって邁進していこうっと。


シャキーン