☆2014.4.4☆ | 夢月姫乃 オフィシャルブログ Powered by Ameba

☆2014.4.4☆


親愛なる天使の皆様

おひさしぶりです。


このご挨拶もひさびさ。


夢月姫乃です。



長らくブログを更新せず・・・

季節は巡り巡って

また春となってしまった。



1年も更新していなかったのに

アクセス数がかなりあった事・・・


定期的に更新している私のサロンのブログよりあるとか(笑)


本当に嬉しく思います。


ありがとうございます。



現在、芸能のお仕事は

自分の許容範囲内でお受けしており

主に出身地、居住地でもある山梨県にて

雑誌で連載ページを担当させて頂いたり

姫乃の特集ページ等に出させて頂いておりました。



応援してくださる皆様にご挨拶もなしに

いきなり療養期間に入り

大きな活動を自粛してしまった事

ブログを封印してしまった事

諸所諸々・・・

ごめんなさい。



わがままな申し出で

これもまた皆様には申し訳ないのですが

これからも自分の許容範囲内で活動をしていきます。



自由に羽ばたく事で

私の本来の笑顔を皆様にお届けしていきたいのです。



あの人は今・・・

的な番組にピッタリな夢月姫乃となりましたが(笑)

現在は山梨県で

占い師兼心理カウンセラーとして活動しています。

勿論、夢月姫乃で・・・。


芸能活動の方は

今年もマイペース。


音楽活動再開については

何も考えていないわけではなく

むしろ最近は結構考える事が多く・・・。


どのようなコンセプトで

どのような表現で

どのような舞台で

それはいつがベストなのか

色々と考えを巡らせております。



ブログは封印していましたが

ちゃんとアーティストしてます。


私はどこにいても

何をしていても

生涯、夢月姫乃であり

生涯アーティストです。



全ての経験、想いを

今後何らかの作品として残していく方針も描いています。


「遺作、生きた証を残す」と

CDを出しましたが

モデルで芸能デビューしてから

全ての活動が私にとっては遺作であり

財産であり名誉であり

生きた証だったと気付いた時

過去の自分を始めて褒めてあげようと思いました。


これだけの大成を成すには

環境を与えてくださった方々

支えてくださった方々

応援してくださった方々

たくさんの助けがあったからこそ。


心から感謝しています。

ありがとうございます。



ブログの封印を解いた今日は

2014年4月4日


444

ぞろ目でなんかいい日♪


否しかし

4か・・・

見方によっては不吉だな・・・。


あれだよ、

4は幸せの4(シ)だよ。

だから今日は吉日だよ。


そういう事にしといてね(笑)



でわ

また更新する・・・かも。



いえ、

更新するので

これからも夢月姫乃を見守っていてください。